000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月25日
XML
カテゴリ:車のお話

今日は友達と夕方ぐらいから飯だよーん。

仙台で待ち合わせなんだけど・・・・

だだだだ、大丈夫か俺!?

今月、車を購入するまであたしは自動車っつうもんは乗っけてもらうもんだと思ってたからさ。自分で運転するなんてとんでもねー話なの、あたしにとってはっ雫

だって、あたし、運転するセンスないし、狭い道でじーちゃん引いちゃったりしたら困るし、途中で眠くなって気が遠くなったらあぶねーし、長時間運転しちゃったりしたら肩こっちゃうし、んもう~とにかくやなの。

「・・・・・・どんだけお嬢だよびっくり!早く慣れろよ」

と妹には言われんだけどさ。

20代のころ、3ヶ月だけ車を持ってたことがあるのよこれでも。(しかも3万で買ったおんぼろアルト)

一通を堂々と逆走して、まんまとおまわりさんに御用になっちゃったことがあった。

「だってわかんなかったんだもん!だったらもっと分かりやすい標識にして、ついでにライトアップしとけよっったくよー、物陰からこっそり見て捕まえるなんて、超陰険だしムカッぷりぷり」

と、怒りをぶつけたもんだったさ。

まぁさすがに一通逆走はしないだろうが・・・・・・

田んぼに囲まれたのどかな田舎の道とは違うんだい!!仙台はっ

交通量は多いし、なんだかみんな急いでるし

ああ、きっと車線変更できなくて、目的地までもうすぐだっつうのに、車の流れに逆らえなくてきっとどんどん遠くなっちゃて、ずっと到着しないんだーーーー!!

あーーーーっ、こえーーーーっっショック

とぐるぐる恐ろしい想像が頭をかけめぐるんだけど・・・・

はい、そーですね。

せっかく購入したんだから、慣れるよう努力だよな。アーメン。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 11時15分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[車のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X