000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

妹も休みだったんで、仙台まで出かけたよ。

買い物ってよりかは、銀行のカードをまた作ってもらう手続きしたり、いろいろ財布なくすと大変なことが多くてまいるわほえー

あーあ、あたしのおきにの財布~泣き笑い泣き笑いバイカーっぽくてかっちょよかったのにぃ・・・・!

財布だけ頼むから返してちょうだいって感じだよ失敗

本日は車の運転ももちろん妹なので、安心・安全・快適なドライビングだったぞ。

(まぁあたしの車だったら、妹も乗りたがらないからいいんだけどね)

その間妹はロフトの占いで占ってもらって時間つぶししてたみたい。占い師って儲かりそうだよなぁ・・・・よっぽど価格破壊のリラクゼーションの店よりかはいいかもな。

あたしはといえば、銀行行って、その後フジサキのLOISVUITTONに寄って昔使ってた財布の修理に出してきたよ。他に財布ないしよぉ~。

だけど、VUITTONって柄じゃねえし・・・・あたし。

↑このヴィトンの財布はオッパブの客からのプレゼントだったやつね。

お店には、ちょっと金持ってそうなOLとか、ブランド物大好きそうなわけえあんちゃんとか、たぶん彼女のバースディプレゼントを買いに来たっぽいカップルとか、成金っぽいおばちゃんとか、クラブの姉ちゃんっぽい人がいて、あたしは多少浮いてたよ。

接客してくれたのは、小雪に似たちれーなお姉さんで。

ん~、やっぱヴィトンで働くにはこうゆうちれーな姉ちゃんじゃーないとねぇきらきらなんて一人で納得してたさ。

ちれーな人に接客されっと、どきどきしちゃう親父っぽいあたし。

なぜか緊張しちゃうよねぇ、こういう類の店って。あたしはやっぱ貧乏性だからさぁ・・・・・財布に7万近くとかありえねぇべよと思っちゃうんだよね。

敷居がたけーんだよな、あたしには。

警備員さんもいるし、なーんかゴウジャスチックな雰囲気で、「ヴィトンのバック持たないでここの店に入らないでくれるう?」みたいな感じがどーも・・・・・・

お金持ってなくてすみません、みたいに恐縮しちゃうっす。

はぁぁぁ~、なんだかえらく緊張した~雫

ちなみに雑学だけど、風水的には財布の寿命って1000日らしいぞう!!(たしかDrコパが言ってたぞ)

1000日ぐらいで財布は新しいものに変えるとお金が入ってくるんだと。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 19時59分05秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X