254216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たらいまぁ~音符

3日間の札幌グルメツアー(がメインじゃないんですが)、ひたすらうまいもん食い尽くしで

帰ってきたっちゃ。

まずは着いてすぐに札幌味噌ラーメンだべ。

やっぱ、半端じゃねえぞう、札幌ラーメンは!!うますぎだっつーの!!

もうもう、ほっぺた落っことしてきたもんな。

夕方にはジンギスカンとビアをたらふく飲んで食って(これまた最高にうめーでやんのうっしっし

「ジンギスカンはね、とってもヘルスィーだから、なんぼ食べても太らないらしいんだよね。

しかもだよ、カロリーは白身魚ぐらいしかないんだってば。びっくりでしょ!!

ジンギスカンってえらいよね~おひつじ座

とのたまって、がんがん食ってたら、彼は

「んじゃ、肉担当でいいよスマイル俺、野菜担当するね」

と言って、もやしとかキャベツとか食べてくれました。

「大丈夫よー。モデルだってジンギスカンは食ってるぐらい太らないんだからグッド

と言って、動けなくなるぐらい調子こいて食ってたら、体重計乗ってびっくりびっくり

あれ・・・・・これって、マジやばくねぇ・・・・・ショック

なんぼ食っても太らないはずのジンギスカン、やっぱ食いすぎは良くないらしい・・・・・・

そうそう、グルメツアーの合間には時間差で友達と会ったりして、1分たりとも無駄にしないぐらい、芸能人並のハードスケジュールだったのよ。

かなり充実してたさウィンク

 

次の日は彼氏のヘルニアの受診で、ヘルニアの手術で有名なえにわ病院の先生に診てもらってきたよ。

終わるまでに6時間もかかったさ。

じつは、ヘルニアの受診するのがメインの旅行だったんだよね。今回は。

でも、オペの必要は今のところはないらしく、彼も一安心だったよ。

痺れはあるようだけど、手術をしてもよくなるかどうかはわからないらしい。

 

で、終わってから小樽に向かって、下駄のはいた寿司をカウンターで食ってきたっちゃ。

あーーーー、最高にうまかったっすピンクハート

しつこいようだけど、廻る寿司じゃーないのよ

大トロ、口の中でとろけてたもんな~。

ああ、思い出すとよだれがうっしっし

寿司はうまかったんだけど、接客がな・・・・・・・

せっかくネタはいいもん使ってるのにさ、接客がなってないのが残念だったわ。

某有名人もよく来る店だから、いいもん出してるんだろうけど、終わり間際だからって、

やっつけみたいな仕事やってるもんだから、これは★3つってとこかね。

最終日もフライトの時間ぎりぎりまで遊んで、すっかりへろへろになって、仙台に戻って

きたよ。

いやーーーーっ、楽しかったわ音符 

北海道は、うまいもん多いよねー。

まだまだ食いたいもんはあったんだけど・・・・・

二十八軒近くの「えにしや」ってラーメン屋でしょ。

毛がにでしょ。

石狩鍋でしょ。

 

・・・・・あ、そういや学生の頃、こんなにうまいもんに囲まれてたから、今より5~6キロは

重かったもんな。

うまいもん多いところっつうのも、やばいのかもね雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 00時43分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X