254206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は彼氏さんと別荘を見に行ってきたよんスマイル

別荘、買えるものならほしいとこだけどねぇ。

とりあえず、見るのはただだしウィンク

けっこう不動産見に行くの好きだったりするんだよね


んなわけで今回は彼氏さんに付き合ってもらったのだ。


温泉好きのあたしにとっては温泉付きの別荘ってのは超あこがれピンクハート


実際不動産屋に案内してもらって、見てきたんだけど

古いわりにはけっこうこぎれいな物件でさ。


不動産屋は

「お風呂貯めてあるので、温泉入って行っていいですよ。

私30分ぐらい時間つぶしてきますからスマイルどうしますか?」


あたし

「え~~~~っびっくりほんとですかぁ!?

それならもちろん入っていきますスマイル

と即答。


前にも温泉付き別荘の物件見に行ったことあったけど、入ってもいいで

すよっつうのは初めてだぞ。


彼氏さんとのんびり温泉入れて最高だったよーちょき


やっぱいいなぁ、温泉付き別荘音符


あたし、すっかり気に入って

「どーしよっかなぁ。ローン組んで買っちゃおっかなぁうっしっし

だって、温泉付きだから、いやっつうほど湯治できちゃうよぉうっしっし

しかも一緒に入れるし目がハート(←これはポイント高いよねぇ)

あー、一週間ぐらい温泉入ってぐうたら過ごしたい~温泉

↑すっかりおばあちゃんなあたし。


彼氏さんは冷静で

「でもさ、この辺空き物件あちこちありそうだから他にも見てみたほう

がいいんじゃない?


う~~~~ん、そうか、そうかもしんないな。


戻ってきた不動産屋の人には、温泉の使用料がどのぐらいかかるのか

聞いてみた。


思ったとおり、維持費がけっこうかかる雫

およそ月に5万ぐらいの出費になりそう賞金



月にそれほど行かなかったら高いよなぁ。

う~~~~ん。


やっぱ温泉付き別荘はもう少し年とってからにするかほえー


帰りはおいしいお蕎麦食べて帰ってきたよん。

鉄鍋のきのこ汁につけて食べる「またぎそば」

これまた最高にうまいのら~。


温泉入って、おいしい蕎麦食べて、んもう幸せ~スマイル

なかなかいい休日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 21時48分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X