254009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日、職場の男の子とのエッチピンクハートな夢を見て

しかもそれがめっちゃ上手くてびっくり

で、それからやたら意識するようになったあたしだったけど・・・


(それ、友達に言ったら「おかしいんじゃねえのっびっくり欲求不満なん

だって!!」と言われたけどねぇ・・・)


いえいえっ!!欲求不満じゃないっすよ、あたし。


だってエッチだったら彼氏さんと相性バッチリなんで満たされてるし。


で、夢見た後のひと月ぐらいはやたらと意識しまくってたけど

先日、すっかり妄想は吹っ飛んでしまったのだ。


というのも、彼は新人ちゃんにメールし、メールの最後に

「愛をこめて」

なんて書いてるんだぞっショック



彼女がいるっつうのに、そのメール・・・・・・

なんだ、そんな軽い男だったのね・・・・・


ふつー、冗談でも言えねぇし、そんなこと。

(あれ?もしや冗談じゃないとか!?



まぁそれ以外にも、

あたしはメルアドさえ教えてもらってなーーーーいっ泣き笑い

どういうこっちゃ~っムカッ

メルアド教えたら、とって食われそうとか思われたんだろうかショック

(たしかに、そういうことになるかもしれんけど・・・)

それとも

くそう、やはり若さには勝てんのかっ!?


あーあ、あと数カ月、ドキドキしダブルハートて過ごせると思ったのにぃ


久しぶりのドキドキは玉砕しれちまいました爆弾・・・・・ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 22時48分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X