254200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

検査三昧の結果、特に異常は見当たらず・・・・

うっそぉ~っ。こんなにしんどい思いしたっつうのに、異常なしはねぇだろう!? 

っつっても、ドクターも

「なんだったんでしょうねぇ?

まぁ、急性胃炎だったんでしょうね。」

なーんてあっさり言いやがるのだ。

 

まだすこーしお腹は痛かったんだけど、とりあえず異常ないんだったら帰りたいー!

入院ってすっごい暇すぎで、飯だってうまくないし、点滴ばっかで風呂にも入れないし

あーーっ、もう早く退院させてくれぇ!! 

って感じっす。

「もうぜんっぜん痛くないですからっオーケー 」

とアピールしまくり、早々に昨日退院しましたうっしっし

 

そういえば、救急隊の人に彼氏さんがあたしの生年月日やら年齢やらを質問されて

たんだけど、

気が動転してたせいかあたしの年齢を2歳も多く言ってたもんだから

意識がもうろうとしている中、ちゃんと訂正したあたしに

後になって、彼氏さんが

「あんな状態でも年齢多く言われたのが気になるもんなんだねぇうっしっし

だって。

そりゃーそうよ怒ってる

マイナス2歳で間違えるならまだしも。

 

でもねぇ、笑い話になってよかった。

「あの時、あのまま意識戻らなかったら・・・ってこわくなったよ。ほんとよかったスマイル

って彼氏さんの言葉、なんだかうれしかった~赤ハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 21時45分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X