045932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

零れ種

零れ種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | バトン | 音楽 |
2006.12.24
XML
カテゴリ:バトン
冴ちゃんから~


「?バトン」

◆年上と年下どちらが好きですか?
*冴ちゃん幅広いなー(笑
年上が好きです(*´∀`*)

◆一日変われるとしたら誰になりたい?
*誰だろう・・・
とりあえず歌手になりたいね。うん(ぶ

◆今熱いキャラは?
*越前ー日吉ー立夏!
てか最近私、アニメから離れてるよね('A`

◆好きなキャラの性格は?
*無口ー照れ屋ー
答えてる自分がこえぇえ(゜Д゜;)ぇ

◆貴方が愛してやまない物は?
*越川(マテ

◆貴方の好みの同性
*一緒にいて和む人(´・ω・`)
周りが餓鬼ばっかなんで(コラ
お姉さん系な人が好きだなぁ・・・

◆好きな人の家に突然いくことになったときのあなたの反応は?
*あぁ、突然(笑
別にいつもと変わらんよ?
多少緊張はすると思うけど(´・ω・`)

◆貴方の好きな髪形は?
*男の人なら短髪が好きですよ
女の人はロングが好き。
長い髪をかきあげるときの、あのうなじがたまらないです('A`*誰

◆1日ストーカーするなら誰を?
*・・・・・あの、ストーカーは犯罪です(何

◆好きな人(キャラ含)の誕生日に貴女がしてあげたい事は?
*んんんー。喜びそうなことしたいけど、何したら喜ぶんだろう(笑
出来るだけ一緒にいたいような、いたくないような('A`ぇ
おめでとうは絶対云うさあ

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
*元気なイメージが強いかな。
やっぱりそういう第一印象がある人って何処かが弱いっていうか('A`
自分がそういう人なんで、支えてあげたいと思う。
可愛い。大事にしたいよ、冴ちゃん!!!(笑

◆貴方の好きなキャラと行ってみたい(デート)スポットは?
*水族館行こうか、日吉君(ぇ
若と行くなら何処でもいいけどね(´・ω・`)

◆彼に作ってもらえる手料理は何がいい?
*手料理(笑
何だろう。別に作ってくれなくていいよwww(ぁ

◆貴方のときめく仕草(人・キャラ両方可)は?
*ん?ってちょっと首傾げて云われるのが好きかもしれない。
あぁ、もう若><(ぇ

◆今まで解答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、
欠番になった所に自分の作った問題を入れ次の人に回してください。
*「好きなキャラの性格は?」を
「貴方の好みの異性」にしてもらおうかしら?
同姓があることだしね(´・ω・`)

◆現在の携帯の待ち受け画像は?
*これ
第一歩
サイトさんは此処
定期的に変わります。そのときの気分によって(笑

◆バトン回す5人
*お好きなように



ではではヽ('A`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 14:52:42
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X