045932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

零れ種

零れ種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | バトン | 音楽 |
2006.12.27
XML
カテゴリ:バトン


レスは明日しますね、すいません(´・ω・`)


面白いの拾ってきたあ


[ 犯人はお前か!?バトン ]

容疑者 : 零雨

01 : 何だお前は!?
*Σ('A`;
れ、零雨と申します・・・

02 : そこで何してる!?
*Σ('A`;
ぱ、パソコンを少々・・・

03 : お前の右手に持ってるものは何だ!?
*Σ('A`;
ま、マウスですが・・・

04 : 誰を狙ってる??
*Σ('A`;
貴方のハートを(ヤメレ

05 : 行きたい場所はどこだ!?
*いあ、特にはないですが・・・w

06 : 他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
*えと。真実を(何

07 : 本当にそれでいいんだな!?
*えぇ(笑

08 : お前の人生の目的は何だ!?
*目的・・・特にはないですが^^;

09 : 何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
*まあ、生きていければ良いかな!とw

10 : そうか…。
*えぇ・・・

11 : お前の横には何がある?
*何も御座いません。壁です壁(ぁ

12 : では、お前の一番近いコンビニは何だ?
*99均一!
セブンイレブンも近いだに^ω^

13 : よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?
*おお。定番のカツどんですかw

14 : では、最後にあいことばを言え!!
*貴方がちゅきだからああああぁぁぁぁぁあぁぁぁ

↑何故か定番になってきている(待

15 : ちがーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!
*ち、違った!?Σ('A`;
人質・・・むっふっふチャ答える?(笑
面白そうだなぁw

後はご自由に^ω^


ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 22:39:27
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X