045933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

零れ種

零れ種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | バトン | 音楽 |
2006.12.30
XML
カテゴリ:バトン

加藤しゃん から(何

え。これリアにいる人じゃないと駄目なんかな?w

まあいいやwww

奥村さんで受け取りましたあ





さあ、バトンだ(またか 『指定バトン』

お題【奥村】

◆学校編

「奥村」があなたのクラスにいたら?
*とりあえず、ボイパしてもらう(ぁ

「奥村」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
*あーおっくん何でも出来るんだもん(*´艸`)ぁ
得意なのは英語とか。そんな感じそう。だって家庭教師やってたんじゃ?(忘れたわあ

「奥村」が何か部活に入っていたら?
*卓球部・・・w
写真部もいいね^^
 
「奥村」が学校行事に参加したらどんな様子?
*実行委員とかやってそう!

「奥村」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
*ど、どうしよう('A`;
絶対モテるからなぁ・・・(ぁ
が、頑張って話しかける!

◆パラレル編

もしも「奥村」の歳がちっちゃくなったら?
*え、無理(何で

もしも「奥村」が女(女キャラだったら男)だったら?
*ええええ。友達になる、絶対^^

「奥村」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
*か、家庭教師頼みます・・・w

実は「奥村」はあなたの兄妹でした!
*Σ('A`
すっげえ嬉しい(何

「良輔」が動物になっちゃった!!
*Σ('A`
か、飼う!絶対飼う!!!(何


回す人と指定
*冴ちゃんに「明智」
正直、誰だよwwwって話なんですが(爆
日記によくお名前が出てるので^^

お願いします~



とうとう明日で最後よ。2006年!だよね?!(笑

日記更新できるようならしますね^^

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 23:55:20
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X