045924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

零れ種

零れ種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | バトン | 音楽 |
2007.01.16
XML
カテゴリ:



うっはー


もう受験なんていらねぇよ(゜Д。)



無理無理無理




あ た し は 頑 張 っ て も 駄 目 な 子 な ん で す ! ( ぇ





自分の長所なんて書けないよ


短所ばっか出てくる

あーマイナス思考は駄目だよーw




鬱だよ('A`何





地震でも何でも来ちゃえばいいのに


激しく現実逃避がしたいですw



んー


次生まれるときは

皆に愛されるような人になりたいなッ☆(何



可愛く生まれたい

茶化されない人生を送りたい・・・w


皆が冗談で云ってるの分かってるのにね(苦笑



零雨さん意外とデリケートなようです(´・ω・`)死




ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 23:26:28
コメント(0) | コメントを書く
[鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X