045927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

零れ種

零れ種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | バトン | 音楽 |
2007.03.21
XML
カテゴリ:バトン


私、もうすぐ16歳だし・・・



そろそろかなぁって(ノω・`)















なーんてね☆(うわ


焦った?ねぇ、焦った?(ぇ

面白そうだから拾ってみたww

強制バトンでしたああ

あ、別にやらなくて良いからねw



さて、バトン行ってみよー


「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる。
見ちゃったひと頑張って。

1:結婚するなら何歳でしたい?
*30歳前には・・・うん。出来たら('A`

2:子供は何人欲しい?
*男女の双子!!!!
だから2人ヽ('A`)ノ

3:何歳で子供産みたい?
*30歳前にはね・・・うん。出来たら('A`二回目

4:理想の男性or女性は?
*気使ってくれるっていうか、そういうなんか変なのじゃなくて(ぇ
うん、私のこと思ってくれてる人(´・ω・`)?(疑問系

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
*うわあ。なんか良いね、このバトン´ω`*(ぇ
んとね、一緒に行ければ何処でも良いんだけど、国内でいいよ?(ぁ
落ち着いた雰囲気のところがいいねー

6:好きな人or恋人はいますか?
*おういえ

7:その人のどこを好きになりましたか?
*明るいところとかー?
んまあ、そんなの挙げたらきりがないよ(待

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
*うんー(´・ω・`)

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
*なんだろうね。一生その人だけを愛する!ってこと?(ぁ

10:あなたが思う浮気とは?
*悪いイメージしかないね('A`

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
*2人きりで逢ったらかな?
あれよ。うん、なんていうの?w
そこまで束縛はしたくないけど、あっちが好意あるの知ってて逢ったら・・・ねぇ?(ぇ
告白とかで呼び出されたりとかしたら別よ?(ぁ

12:離婚に対してどう思いますか?
*うん。やだ。絶対私はそんなのしない('A`
親みたいにはなりたくないから

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
*ずっと一緒にいれる時間。とりあえず時間(笑
後、ベース上手くなりたいw
後は素直になれれば。うん(´・ω・`)

14:特技はありますか?
*テニスとでも答えておこうか(´・ω・`)

15:苦手なことはありますか?
*ホラー系は・・・ね、うん('A`

16:得意な科目は何ですか?
*数学って答える私ってかっこいい?(ぇ
基本4教科ですけどww

17:苦手な科目は何ですか?
*English!!!!
I am Japanese!!!!(ぁ

18:1~12月でどれが1番好きですか?
*4月(*´∀`)

19:それはなぜですか?
*誕生日だし、入学だし、桜咲くしヽ('A`*)ノ

20:今幸せですか?
*幸せです。
前、他のバトンでこの質問あったとき、「さあw」って答えたけど、
今は凄く幸せです。
それは・・・







っということでバトンは終わりです(・∀・)ぉ

中途半端!新しいバトンのスタイルだね、うん(ぇ




さて、今日は祝日でしたね。

暇です。

めちゃくちゃ暇でした。


親と外食した以外、外出てないです(´・ω・`)


親に
「アンタ人に会わない日に限ってオシャレな格好するよね」
っていわれました('A`


オシャレって食べれるのかな?
ってぐらい僕はオシャレとは無縁の関係ですから('A`;ぁ


ていうかブーツはいただけなんですけど(´・ω・`)

だって、人前でブーツはくとか、もう大晦日みたいな変な恥じはかきたくないんだもん←




まあもうすぐブーツの季節じゃない・・・のかな?

どうなんだろうwww

やっぱオシャレは無理です('A`


内面磨きます・・・


其処!!!!

無理っていわないで(´;ω|壁 ぇ


ではでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 20:04:18
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X