090617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.09
XML
カテゴリ:Odekake
おはようございます、、mamiですキスマーク

3連休も最終日、、、あれれ??
キャンプへ行ったのでは?とお思いの方も多いでしょうが、
実は、mami&rankaが、、、
『たまには3連休、、好きなことしたいよ~ぉ』と猛烈にアピール炎
てなことで、、、
キャンプ行きがキャンセルとなりました雫

外は、快晴晴れ二泊三日のキャンプ行きが無くなり、
かなりご立腹なtomoを放置して、mami&rankaでお出かけしました自転車


おおいた国際協力啓発週間オープニング記念講演会へ行き、
フリーアナウンサー☆原田多美子さまの講演を聞いてきましたどきどきハート

IMG_3064.JPG


原田多美子さまのことは、
大分朝日放送の局アナ時代から、かなりのファンで、
フリーになった今でも、応援してるのですが、、。

なかなか面白い経歴をお持ちで、、、
局アナを辞めて北京に語学留学へ行ったり、
ご主人の転勤でドミニカで生活したり、
今回の講演も海外生活で経験したことをお話してくれましたマイク

原田多美子さまのHPや著書などでも、海外生活が掲載されていますが、
いろんな体験談を聞くことが出来て、かなり楽しかったです目がハート

久々にナマで見たせいか、、
原田多美子さまが登場した瞬間、、、両手を振り上げ、身体を前に乗り出し、
思いっきり手を振っていました、、、ショック
しかも親子で、、、、ぱー

すると、、、なんと、、、
原田多美子さま自身のHPにアタシのことが、、掲載されちゃいましたよ~マジで雫

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(手をふっての応援ありがとう!ばっちり見えてましたよ→まみさん)

って書かれちゃってるじゃないの~ぉ!!!!

おお~ぉ!!!うれしいじゃないの~泣き笑い
思わず泣けてきた。。。

これからも、、、ずっと応援し続けていこうと思いました旗

原田多美子さまHP
原田多美子さま著書『ドレミファ・ドミニカ』ドミニカでの生活が満載!

ちなみに昨年の発売サイン会でのツーショット
ツーショット.jpg

憧れて、、、同じショートカットですが、、、
こんなに違うなんて、、、ヤバイ顔の大きさ、、、


mami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 10:04:45
[Odekake] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.
X