090619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:Food

先日、、


mamiママが52才を迎えましたケーキ


mamiママは、、


祝ってもらう気→満々で


お誕生会の


場所、、日時、、


も勝手に決めてしまい、、


何とも強引ですが、、


今回も、、mamiママが大好きな中華!


作るのも食べるの中華が多い、、mamiママです!


よく行く中華レストランで、、


中華料理を堪能しましたが、、


その中でも、、、やっぱりちょき




フカヒレの姿煮

フカヒレ




がピカイチきらきらでしたハート(手書き)


一人一皿!でなんとも贅沢なカンジ、、、


『これで、、明日はお肌プルプルだわ~ぁ』と


何とも言えない顔で食すショック


mamiママ雫


いくつになっても、、オンナなのね~、、、きらきら


フカヒレ食べながら、、
なぜかrankaも嬉しそうだった、、、
アンタもオンナなのね~!!


mami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 20:18:35
[Food] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.
X