090615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
テーマ:風邪。(871)
カテゴリ:Dialy


先週、、


岡山旅行中、、、


rankaが発熱して、、、雫


大分へ帰る当日、、、

おかげさまで、、

rankaは回復ちょき




実は。。。。

アタシにうつして、、

完全に治ってしまったのですショック



看病中、、

確かに、、

『シンドイね~ママにうつしてイイよ!』

なんて言ったけど。。。しょんぼり

まさか、、ホントにうつるなんて、、。


帰る車中、、

高熱
関節の痛み
頭痛
吐き気



で、、発狂パンチ

岡山~大分間が地獄のように

辛かった。。。ほえー



大分に到着後、、

夜間救急病院へ直行病院

インフルエンザでもノロでも無かったけど、、




なんと!39.8℃



も熱があったのよ~ぉ!



珍しく食欲も減退。。


ありえない!!


会社も休んだりして、


療養。。。


何とか回復しましたよ~。。。手書きハート




しかし。。。

高熱の後遺症。。か?


点滴のしすぎで青アザだらけの手首になっちゃたし。。

点滴の跡


抗生物質の飲みすぎで胃をヤラレて、
食欲無いし、、、ショック


一番やっかいなのが、、コイツ!

痛い!!

高熱のせいで、口の周りにヘルペス(のぼせ)が
出来てしまい。。。痛くて口が開けられません!
食べれないし、笑えない。。。
もうやってらんないわよブーイング


早く、、完全復帰したい!

はぁ~


mami

マル秘大好きなビールもかれこれ1週間飲んでおりません!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 20:29:02
[Dialy] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.
X