090613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
テーマ:タイ(3327)
カテゴリ:Travel


サムイ島旅行からもう1ケ月が経ちました。


早いものですね。


すいぶん昔のことみたい。


夏?秋に大好きな香港へ

オンナ一人旅。

中華三昧。

を企んでいたのですが、

やはり家族からの了解得られず、

泣く泣くあきらめました。


とりあえず。。。

年末年始を海外で過ごすことは、

決定しました。

行き先は、、、お楽しみです。



今回のサムイ滞在中では、

なんと!

写真1000枚!も


tomoが撮りました。

出発の前の

カラっぽのトランクから撮ってました。


もう多すぎて、、

up画像が決まらず、

HPの旅行記が全く手付かず状態。


だって去年のランカウイが


画像800枚で、

まだ旅行記完成せず。

だもんね。


次回の年末年始の旅行までには、


全て完成させますので、


これまたお楽しみに。


mami


IMG_0453.JPG

小3にもなれば、海外でのんびりできます。
大きくなったね~。





mami食堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 18:22:41
[Travel] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.
X