090559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:Travel


霧氷で寒いネタが続いていましたので、
ちょっとあったかネタを。


プーケットのホテルでの過ごし方。

と言っても子連れなので、
朝から夕方までずっとプールです。


ホテルプール.jpg



プールアクセスルームだったので、
何かあればすぐお部屋に行けるし、
かなり便利でしたよ。


4年前のプーケットでは、
rankaも小さかったから、
ずっと付きっきりで遊んでやらないといけなかったし、
お昼寝させたり、
全然ゆっくり出来なかったな~。


rankaも小3。
泳ぎも上手くなって、
浅いプールで足もとどく。


全く手がかからず、
楽チンになりました。


ちょっと泳いでいるとすぐお友達ができます。


rankaの友達.jpg


言葉通じない二人。


それでも仲良く遊んでいました。


私も加わって、
遊んだり、
お話したり。


コロラド出身のグレイスちゃん5歳です。
とっても可愛くて、礼儀正しい子でした。

私たちが日本人とわかると、
ママが仕事で日本へ行ったことがあるの。
といろいろ話してくれました。


滞在中はずっと二人で遊んでいましたよ。



おかげで私たち夫婦は、
ビール飲んだり、
読書したり、
のんびり出来ました。


オーストラリアからきた老夫婦とも仲良くなり、
日本語を教えて欲しいと言わたり、
日本茶を持って来てたのでプレゼントしたり。


楽しい思い出が出来ました。



おっさん.jpg


こんなおっさんも隠し撮りしてみました。
おっさん気持ち良さそう~。




mami



mami的食堂~大分名産??~


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 12:38:52
[Travel] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.
X