304941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2008年06月16日
XML
カテゴリ:映画


「相棒」pre season DVD-BOX/水谷豊[DVD]

 

今日は、会社休みのだんなと 「相棒」見ました大笑い

面白かったです大笑い 。

だんなは、少なくとも、前回の「大日本人」よりは、喜んでくれました。

 

映画の事件は、とっとと解決!!

エンドロールまでが、長かったしょんぼり

 

すんげーーーーーーーーー、長く感じた。

 

なぜなら・・・・・・。

大きいのしたくなりました  ・・・・・ ので。。。。

我慢  我慢  我慢

と、思うと 私のほうがエンドロールしてしまいそうなので

脱出!!!

よかった。よかった。大笑い

 

私は、いつもそうやって早めに脱出するので、

トイレ並んで困った事ない!!

 

いつも 便秘なのに。。。。 映画いくと、

ど^^^^^っして、開始30分くらいから、

行きたくなるの???

実は、いつも集中して見てなくて、脱出の事ばかり考えてる!しょんぼり 

 

2008-06-16 10:06:49

ちなみに、 

上は、昨日の父の日の 次男からの プレゼント!!

うちの、幼稚園は、実用的なの 用意してくれる。

そういう所は、好きだ!!

  

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 15時13分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X