305036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2008年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の、夜ご飯は、いくら丼だ!!

 

ヨーカ堂の、北海道フェアで買ってきた。

(北海道フェア好き)

 



北海道限定 いくら丼 キューピー ストラップ 地域限定QP マスコット

 

やはり、g が大切!!

200はないと、私にあたらん!!

 

 

あ、たった今ママ友から 速報

 

「グリコ ドロリッチ トルネード」は、

コーヒーゼリーを、ストローで、

チューな感じで!

 

ほーんと、とるねーーーーーーど!!

 

美味しいのかな??

ドロリッチ!!

すごい名前!!

大阪では、どろソースたるものがあるが、

そーんな ノリなのかな??

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 11時28分26秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X