305011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2009年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、だんなが、風邪でお熱で、

会社休んで、パソコン部屋占領で、更新できませんでした。

最近、先々週から、

長男、次男、だんなまで、日曜日の夜に発熱で、困ったもんでした。

次の日には、下がってくるので、

もう一個の心配はしなくて大丈夫ですが。。。。


ああ、いつの間に。

楽天ブックスの平井堅の新譜売り切れてる!!
 



ああああ!!号泣

早いなア。

 

長男が、好きでね。大笑い

まあ、私も聞けばいいか。

と、毎回買うけど。

聞かないな・・・。。。。。。。びっくり

ほんと、TVも、見ない、音楽も聴かない。

私って、無趣味。。。。

 

またいるか、聞いてみよう。

 

 

 

 

マスクは、手に入ったけどねー。

一家中ゲホゲホで、咳エキケットで、手放せません。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 09時57分22秒
コメント(4) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X