304970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2009年10月15日
XML
カテゴリ:小学校
ああ、DS持ってないうちの兄弟に憂鬱な時期が来た。



ニンテンドーDSポケットモンスターソウルシルバー

 


ニンテンドーDSポケットモンスターハートゴールド

↑ これ持って、みんな公園に繰り出す。

 

まー、最近の子供なんて、

やらしてくれないのは、当たり前(その割には、うちのWiiするけどね)

さわる どころか、 覗きこんでも

気が散るからと

半径1メートル以内に、近づくな とかーーーーーーーーー!!

 

長男は繊細なんで、泣いて帰ってくる。

 

誰に聞いても

「いい加減買ってやればーーーーーーー!!」

 

まー、そうなんだけど

 

ゲーム三昧にさせたくないので。。。。

 

ここだけは、譲らん!!我慢だ!! 

 

子供に教えるのは、悪くないよね。

 

仕方ないので、つまんなかったら帰って来い!!

DSで公園は室内と同じで意味が無い!!

と、言ってますが。

 

 

まー、毎回ほんの1ケ月の辛抱なんだけど。

(飽きるから)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 09時33分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X