305007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2010年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長男が、天下一品のラーメン食べた事がない

と、言うので、昨日連れて行った。

次男は、去年失踪ママ友親子

(だんなとケンカして、家出して、

 うちの近所のアパートに越したものの、

 昨夏、訪れたら、もぬけのカラになってた。)

彼女、誰に聞いても、

行方知らず。。。。

 

そんな事思い出してたら、

「こってりってどんな味??」

「んーーーーーーと、

 まーーーーーー、しつこいお味でも、

 まーーーー、それなりに我慢できなくもなくーーーー、

 好きかな??って感じ。」

「ふーーーーーーーーーーーーん。」

 

 

私は、子供の質問には、

親戚の酔っ払いのおっちゃん みたいな回答する!!

 

と、だんなに いつも にらまれるのだが。。。

 

「納得した??」

「うん!!」

 

 

↓よかったら応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 09時07分05秒
コメント(19) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X