305002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2010年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、わざわざ多分 隣の駅の本屋しか

売ってない マイナーなマンガ買いに行きました。

「是」3.4巻  購入

先日買った 5.6巻の

あまりのグロさに、気分悪くなりましたが。

(何買ってるんでしょう??) 

↑わかる人にはわかりますけど・・・。。。

 

3巻は、ラスト泣けました。

4巻のビミョーな大団円も切なかったです。

 

いやーーーーー、

こんなグロで、泣いてまうなんてーーーーー。

疲れてるのかなーーーーー。 

 

どうも2月は苦手だなーーーーーー。

お空も暗いしなーーー。

気分どんより。。。

 

おととしはお外行きたくなくって。。

毎日はげんだおかげで 

「マリオのスーパーギャラクシー」全クリした。

 

去年はメールやら電話で

「死にたい」の友達の攻撃にに付き合わされて。。。。。。。。

無茶ブルーになった。。。

 

今年は、

変なマンガ買いあさってる。。。。

 

なんか苦手な月ってありますかーーーーー??

↓ よかったら応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 14時37分36秒
コメント(6) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X