304974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2012年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、2つ目の更新です。

生協、13年以上のお付き合いですが、

やめてやる!!出来事が。。。

 

私は毎週火曜日 1時の配達だったのに。。。

金曜日の11時半に変更してくれと。。

承諾したら。。

来週分は間に合わないから、今週月曜日の5時に。。

 

と、

結局、月曜日の2時に注文書だけ取りに来て

「あれ?商品は??」

金曜日の11時にって!!

え??次の配達が月曜日って。

あいだ2日しか空いてないのに、2週間分来る??

冷凍庫入るかな。。。

 

んで、結局

今日。2時になっても来ないので

怒りの電話を!!

 

約束の時間と全く違うし。いくら家にいるからって

立ち寄った感覚でやられちゃかなわない!!

と、文句言ったら。

「お客様と配達員とのやり取りですので。。」

配達員曰く

「その時間約束した覚えない・・」って。

 

おいおいおい!私夢見てたの??

見るなら、もっといい夢みるわい!!

 

つーーーか。

私の勘違いって言わないといけないの??

高い配達費用払って??

 

辞めてやった!!

 

来週分は仕方ないけど、再来週から

カタログ発注代金取ったら、文句言う!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月20日 16時39分54秒
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X