295802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2021年04月28日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメで「関越物産 寒天デザート2種セット」を

試しました。



マンゴー味と杏仁豆腐味です。

写真はマンゴーのみです。

何故なら、

マンゴーの下の杏仁豆腐は、

段ボールがベタベタするなあと思ってたら

破損が1点で、かなりの汁もれで捨てたり

大丈夫なものは拭き取ったり、他に破損の商品はないかの

点検で大変でした。

写真にできない状況でした。


味は、マンゴーも杏仁豆腐も

本格的な味で、つるんとして食べやすく

飽きのこない味でした。

飽きがこないのがうれしいです。

(沢山あったため)

破損は残念でしたが、美味しかったので満足です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月28日 10時30分26秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.