119575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっと映画を楽しもう♪♪

もっと映画を楽しもう♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カイザーソゼ2世

カイザーソゼ2世

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/fhprngq/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/xu4htzk/ 降…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Favorite Blog

映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん
ベティ333のブログ ベティ333さん
(仮)sevaの…まぁ、… (仮)sevaさん
よっちゃんの好奇心… よっちゃん☆☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
myteeのつれづれ道草… myteeさん
三日ぼうず moka★さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん
ある日どこかで リラ11さん

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 2, 2006
XML
カテゴリ:生活を楽しむ♪
pannieさんから自己紹介?バトンを頂きました!。早速やってみますね!!。

★回す人最初に書いてください

あつぼう~さん
ruriruri0906さん

お願いできますか?

★お名前は?

カイザーソゼ2世です。2世には意味がなく、別の人と重複してしまったので、ひっつけただけです。
本名の名字は割と珍しいと思います。よくまちがわれて呼ばれるので、小学、中学校時代はちょっとイヤでした(笑)。今は全然気にしませんが・・・。


★お幾つですか?

30歳。長いようで、あっという間に三十路です。

★ご職業は?

ひとたび何かあればモロに影響を受けてしまい、ここ数年受難続きな旅行業界で細々と働いています。一応海外担当なので、日本国内の事はあまり分かりません(笑)。

★趣味は?

映画鑑賞、音楽鑑賞と(旅行会社勤めなので、)海外旅行!。
といってもここ1年ばかり旅行に行ってないです。今年こそは彼女と行きたいな~と思っています♪。

★好きな異性のタイプは?

気が利いて、ユーモアがあって、優しくて、一緒にいるといつも幸せを感じることができる人。
簡単に言うと、彼女です・・・(赤面・・・)。

★特技は?

特技・・・特にないです。どこでも寝る事ができることかな(笑)~~。

★資格何か持っていますか?

普通免許、総合旅行業務取扱管理者、マレーシアトラベルエキスパート(←通信講座を続けるだけでもらえたものです。エキスパートでも何でもないです。。。)


★悩み事ありますか?

ありまくりです。。万事に対して柔軟性がないことでしょうか(笑)。


★好きな食べ物、嫌いな食べ物ありますか?

好きな食べ物・・・かなりたくさん有りますね(笑)。お寿司やしゃぶしゃぶや串焼きや豆腐等々。フルーツやデザートもめちゃ好きです

嫌いな食べ物・・・嫌いという程ではないですが、タケノコやレンコンやかぼちゃは自ら買って食べようとは思いません。


★貴方が愛する人に一言!

これからも、ず~~~~~~~~っとヨロシク!。・・・(2度目の赤面)


★回す人の紹介を。

あつぼう~さん→以前のサイト以来の【映画依存症の会】のお友達です。いっつもバトン渡してすいません。是非お願いします。

ruriruri0906さん→最近ご結婚されて、お幸せそう!。新婚生活を綴った日記のアップを楽しみしています♪。


あつぼうさん、ruriruri0906さん、良かったらバトン受け取って下さい!!。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 01:26:13 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X