569800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アウトドアクラブ クロスゾーン

全3613件 (3613件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安曇野の万水川(よろずいがわ)ツアーに9月から予約していただいてた香港出身のお客様。
いろいろな所でレッスンを受けて居るという事でツアーに参加して頂きました。
まだ台風の影響も少なく曇り空での川下りでした。
観光川下りというよりは若干レッスンっぽい感じで楽しんで頂きました。

rblog-20171021200432-00.jpg






Last updated  2017年10月21日 20時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
この秋からメンバーになったKちゃんの本日初川下り。川下りの前はしっかり川のぼりの練習。カヤックはこの川のぼりが重要。パドルトレーニングと水の動きの水力学が同時に身につく。この川のぼりってめんどくさかったり練習になってるのか実感もしづらい。このKちゃんはカヤック2回目だけど若干増水したウチの前を水の動きを見極めて効率よく登って行きました。川下りも約6キロで波が大きい所も教えた通り漕いでクリアー。
これは期待の新人です。

rblog-20171020175206-00.jpg






Last updated  2017年10月20日 17時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬくぬくですね~。
やっぱり温風ヒーターや石油ストーブと暖かさが違う。
何か空気が柔らかい感じですね~

rblog-20171019214704-00.jpg






Last updated  2017年10月19日 21時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末はお初にお目にかかる方々の団体さんが来てくれました。

昨日は安曇野の万水川。

rblog-20171015142943-00.jpg

rblog-20171015142943-01.jpg

夜は外で焚き火しながらのアウトドアクッキングとお酒。
それ程寒くも無く気持ちよい夜でした。

今日はウチの前スタートで犀川下り。
久々の大勢での川下りは楽しかったですね。

rblog-20171015142943-02.jpg

皆さんお疲れ様でした!






Last updated  2017年10月15日 14時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日まで暑い日が続き、天気予報では今日から雨。気温も下がるとの事だったので夏最終日?の昨日は小谷村雨飾山近くの鎌池へ。
紅葉は少し早い感じでしたが、綺麗でした。小谷温泉露天風呂にも入ってリフレッシュ。

白馬はすがすがしい感じでした。

rblog-20171012160206-00.jpg






Last updated  2017年10月12日 16時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、昼間は真夏の暑さ。
水遊びが気持ちいいですね。
今日もしっかり練習ですよ!

rblog-20171010113944-00.jpg






Last updated  2017年10月10日 11時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元産の松茸頂きました!

rblog-20171008152205-00.jpg






Last updated  2017年10月08日 15時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20171007204615-00.jpg

いやいやカメラ目線はいいからしっかり漕いで~(笑)






Last updated  2017年10月07日 20時46分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日が満月なんだけど、今夜は天気が悪い予報だったので昨夜フルムーンカヤックやって見ました。
満月で明るい夜の川下りは気持ちいいです。もちろん穏やかな流れで川の流れや地形が分かってて安全確保した状態での川下り。
先月下ろうと思ったが天気が悪かったので10月こそは!と。
月光浴気持ちいいです。

rblog-20171006112745-00.jpg






Last updated  2017年10月06日 11時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日最終日。
天気予報は今日まで晴れだったのに雨…
富山に入り海沿いをちんたら走って観光したり買い物したり。
rblog-20171002201903-00.jpg
いろいろ買い込みました。

帰ってきてから
フクラギの刺身と甘海老の刺身。
富山と言ったら蒲鉾は必須です。

rblog-20171002201903-01.jpg

そしてそしてすり身!生すり身がスーパーで100円ちょっと。

rblog-20171002201903-02.jpg

昔から生すり身のうまさは知ってます。

早速帰った甘海老から取った出汁ですり身汁。美味すぎる!

rblog-20171002201903-03.jpg

ありがとう富山湾!






Last updated  2017年10月02日 20時19分35秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全3613件 (3613件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.