569492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アウトドアクラブ クロスゾーン

全3610件 (3610件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カテゴリ未分類

2017年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末はお初にお目にかかる方々の団体さんが来てくれました。

昨日は安曇野の万水川。

rblog-20171015142943-00.jpg

rblog-20171015142943-01.jpg

夜は外で焚き火しながらのアウトドアクッキングとお酒。
それ程寒くも無く気持ちよい夜でした。

今日はウチの前スタートで犀川下り。
久々の大勢での川下りは楽しかったですね。

rblog-20171015142943-02.jpg

皆さんお疲れ様でした!






Last updated  2017年10月15日 14時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日まで暑い日が続き、天気予報では今日から雨。気温も下がるとの事だったので夏最終日?の昨日は小谷村雨飾山近くの鎌池へ。
紅葉は少し早い感じでしたが、綺麗でした。小谷温泉露天風呂にも入ってリフレッシュ。

白馬はすがすがしい感じでした。

rblog-20171012160206-00.jpg






Last updated  2017年10月12日 16時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、昼間は真夏の暑さ。
水遊びが気持ちいいですね。
今日もしっかり練習ですよ!

rblog-20171010113944-00.jpg






Last updated  2017年10月10日 11時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元産の松茸頂きました!

rblog-20171008152205-00.jpg






Last updated  2017年10月08日 15時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20171007204615-00.jpg

いやいやカメラ目線はいいからしっかり漕いで~(笑)






Last updated  2017年10月07日 20時46分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日が満月なんだけど、今夜は天気が悪い予報だったので昨夜フルムーンカヤックやって見ました。
満月で明るい夜の川下りは気持ちいいです。もちろん穏やかな流れで川の流れや地形が分かってて安全確保した状態での川下り。
先月下ろうと思ったが天気が悪かったので10月こそは!と。
月光浴気持ちいいです。

rblog-20171006112745-00.jpg






Last updated  2017年10月06日 11時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日最終日。
天気予報は今日まで晴れだったのに雨…
富山に入り海沿いをちんたら走って観光したり買い物したり。
rblog-20171002201903-00.jpg
いろいろ買い込みました。

帰ってきてから
フクラギの刺身と甘海老の刺身。
富山と言ったら蒲鉾は必須です。

rblog-20171002201903-01.jpg

そしてそしてすり身!生すり身がスーパーで100円ちょっと。

rblog-20171002201903-02.jpg

昔から生すり身のうまさは知ってます。

早速帰った甘海老から取った出汁ですり身汁。美味すぎる!

rblog-20171002201903-03.jpg

ありがとう富山湾!






Last updated  2017年10月02日 20時19分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年10月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お休み頂いて能登旅満喫中です。


今朝も日の出を拝んで移動。能登本土の鹿波という部落に着くと対岸まで行けるかもと。急遽今日のカヤックはここ!と…能登島まで渡り切りました。

rblog-20171001212316-00.jpg

rblog-20171001212316-01.jpg

rblog-20171001212316-02.jpg

ここはイルカが来るポイントですが今日は出会えなかった。

回遊して元の場所まで戻ったら4時間漕いでました。

rblog-20171001212316-03.jpg

カヤックの後はドライブしながら和倉温泉の総湯へ

rblog-20171001212855-00.jpg

広くて綺麗で大きな温泉です。

温泉の後は買い出ししてお酒飲みながら夕食。
イオリという七尾の東海岸で今夜は泊まります。

rblog-20171001212316-06.jpg

ここってビーチから正面に日の出?明日の朝が楽しみです。







Last updated  2017年10月01日 21時31分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年09月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
能登旅2日目です。
能登町の九十九湾でシーカヤッキング。
いろいろ入り組んでいて港も多くて楽しい場所でした。
おやつにはブリの刺身

rblog-20170930185223-00.jpg

温泉に浸かってから買い出しして今夜は地物の干物。

rblog-20170930185223-01.jpg

ヒラメ、サバ、フグ

富山湾最高ですな~!






Last updated  2017年09月30日 18時52分50秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年09月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から月曜日までお休み頂居ております。
昨年から始めた秋のぶらり旅。
夏は忙しく休み無かったので秋休みです。
富山にある御先祖様のお墓参りして掃除してから能登に入りました。
FB、インスタでは写真あげて行く所々でいろいろアップしてますがこちらでは今夜の写真。
地元スーパーでクオリティ高い寿司を買ってランタン焚いて月と富山湾眺めながらお酒を頂いております。
明日はしっかり漕ぎますよ!
rblog-20170929202213-00.jpg






Last updated  2017年09月29日 21時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全3610件 (3610件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.