055201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさんのなんくるないさぁ日記

OLさんのなんくるないさぁ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むーむーにょー

むーむーにょー

Calendar

Favorite Blog

Hello, KiKi amitty216さん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
エイプリルのフラン… えいぷりる。さん
Quality o… 元気パパ1956さん
まちゃこのブログ まちゃこキムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Freepage List

Headline News

2006.12.24
XML
カテゴリ:つぶやき
おはようございます晴れ

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーあたしが今日何をするかはおいといて、

去年のクリスマスを思い出すことにしますきらきら


去年のクリスマスはたしか23日24日25日と、何の予定もない人たちにとれば

悪魔の3連休でしたどくろどくろ

それにいち早く8月頃に気づいていたあたしは危機を感じ、このままだとひきこもった

3連休になる~~ショックどうにかせねば!!と思い、

日本脱出計画を立てました飛行機


3連休なので旅行代金はハンパなく高いですいなずま

でも中国は安いんです。寒いから?雪

北京3日間、観光食事つき、JAL指定、5つ星ホテルを揃えて税金など込みで5万チョイ?

これだ~~うっしっしと思い、彼氏はいるけどクリスマスなんてやらない

友達に相談ノートオーケーをもらい申込みしました!


これで安心だぜ~~と余裕をかましておりましたちょき


ところが出発前夜!!忘年会の帰り道歩く人

電話が何回もかかっててかけなおしたら携帯電話

夕方から体調がおかしくてなぁ、明日いけそうにないねんやん。キャンセルしていい?

???なぬショック

ねぇさん、何ておっしゃった!?

確かに体調は急におかしくなるもの。

でも前夜の11時ですよ??DE SU YO !!

本人は行く気ないことで電話してきたから、ここでNOと言ってもしょうがない。

行ったとしてもお互い気を使うから、キャンセルしたほうがいいかもしれない。

そして今から代わりの人が見つからない。見つかっても、行けない涙ぽろり


そうしてあたしは日本で悪魔の3連休を過ごすことになったのです下向き矢印

その時はジムに行ってたので、ジムに通いましたよ~ダッシュ

友達には歓迎されました(笑)さくら


長くなってしまいましたが、去年はこんな感じですびっくり

今年は。。。みなさまのご想像におまかせします四つ葉

想像しても面白くないって??だよねスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 11:09:08
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X