055191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさんのなんくるないさぁ日記

OLさんのなんくるないさぁ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むーむーにょー

むーむーにょー

Calendar

Favorite Blog

Hello, KiKi amitty216さん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
エイプリルのフラン… えいぷりる。さん
Quality o… 元気パパ1956さん
まちゃこのブログ まちゃこキムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Freepage List

Headline News

2007.06.10
XML
カテゴリ:つぶやき
こんにちわ晴れ


前々から計画していたことなんですがえんぴつこの夏に

車を買うことにしました車

マイカーですグッド

駐車場もすでに契約しているので、あとはディーラーへ行っての

車選びです。まぁ~これが一番やっかいなんですけどショック


まぁ、あたしはH社のコンパクトカーを最有力候補にしていましたので

今日そのH社ともう1つM社のディーラーへ行って試乗してきました車


M社のは買う気はなかったんです。

やっぱ比較すべき対象車がいるだろうと選んだだけなんですうっしっし

どこのメーカーもコンパクトカーとして出しているのってたいがい

同じような装備であったり価格であったり似たり寄ったりなんですね。

なのでホントに見た目で直感で選ぶってかんじで目



初めにM社へ行ったのですが、営業の方が親切な熱心な人でだからといって

押し付けるわけでもなくいい感じの人だったんです。

ただここの車は前席ベンチシートなのでPとかDとかRとかのレバー

(名前がわかんない。。。素人丸出しです雫)が

ハンドルの左についてるので違和感を感じるかと思ったのですが

意外や気にならないし、乗り心地もよかったんですね~~

ただ形があんまり気にいらない。。。号泣

まぁ、ここはサブ候補だし見積もりだけとってもらって本命の

H社へ行きました歩く人



H社へ行くと担当の方が出てきて、挨拶もそこそこに即

値段や見積もりの話になりました。さっきのM社さんは

「どのような目的で乗りますか?」とか「初めて車は購入されますか?」

とかフォロー段階を踏まえた上で見積もりをとってくれたんですね涙ぽろり

あたかも「もうここで買うんでしょ!」みたいな感じで。。

初めての客なら「うちのはここがすごくてね~」とかちょっと押してくれる

位の勢いが欲しかったのに、こっちが質問しないと答えない。

だってあたし何も言ってこないから「この車の押してる点ってどこですか?」

って聞きましたもんほえー

ほんまに営業やってんの!?ってかんじの人です。



どうせ買うなら、熱心に親身になってくれる営業さんの方がいいですもんね~

買うだけじゃなくてこれからもメンテとかでお世話になるんだし。。


なので、本命はH社だったけどM社に代わるかも~~~ぽっ

でもM社ってどうも企業イメージがあまりよくなくて。。。

形もあんまり気にくわないし号泣

M社の営業さんが、H社にいたなら確実にキメテになっていたと思います。



はぁ~~どうしよっかなぁ~~~台風







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 17:29:22
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X