057577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

DM日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

全230件 (230件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

2012.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヒラメキ取り行きました。

[使用デッキ:赤白青緑t黒モビル軸Nエクスモンキー]
[5回戦/25人くらい]

1回戦
不戦勝

2回戦
黒青緑ホーガン?:〇〇
別に普通にカモった

3回戦
黒緑次元:〇×〇:サピ弟
負けたのゎリュウセイキルキル無理だった。

4回戦
黒緑次元:×〇〇
負けたのゎ後攻でマナクラ強かった
後ゎ永遠リュウセイでカモ

決勝
赤青緑λ:〇×〇
負けたのゎλビートを返せるハンドじゃなかった。
3本目ゎモビルからエクス絡めた大量展開からオーバーキルした。


優勝。

ヒラメキすぐ売ってしまった(笑)


やはりモビル過信。

みんなにコピられた(笑)


また来週も取ろう








Last updated  2012.06.16 20:31:10
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
ではなかったな(笑)

先週の日曜日久々に大会出ました。

使用デッキゎ今まで俺が散々強い!って言ってバカにされてたモビルフォレスト型Nエクスモンキー(笑)



実は優勝(笑)

モビルフォレストがゲロ強かったです!


自分的なこいつの強さゎ
・スロットからの3ドローを可能にする。
・モンキーの元々の展開力を後押しさせる

後者に関して1ターンでエクスを絡めクリーチャーをずらずら並べる動きをモビル1枚置いとくだけで1ターンに何マナ節約しながらクリーチャーを展開し易くするかって所が魅力なんです!

まあデッキゎ載せませんが、ハバキ・ジャスミンに関してゎ0マナ展開同様ですからね(笑)

まだ書きたい事いっぱいだけど疲れた(笑)騙されたと思って使ってみては…?(笑)


んで今日からヒラメキ取りに行って来まーす








Last updated  2012.06.16 04:38:59
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

パソコン買いました(笑)

まあホント今さらなんですが!

なんで今まで出来なかった事が出来るようになりますね。


まあ使い方から覚えなきゃなんですがね(笑)



あッ!ヴァンガードのルールだいたい覚えたんで後はデッキ組むだけです。
まだ何が強いとか全然分からないですがね‥



でもやっぱり遊戯王やりたい。

再録パックとかでレアリティ変わるとモチベ上がりますね。


最近仕事忙しく土曜日福島の大会に顔出せないですが、暑くなってきたら仕事行かないで大会出るので佐周とか行く人はよろしくお願いします(笑)









Last updated  2012.05.18 14:41:40
コメント(2) | コメントを書く
2012.05.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局浜松ゎ行けず川崎も危なかったですがCS出ない連休ってのも嫌なんで強引に行きました(笑)

川崎CS
[使用デッキ:赤白青緑tシャーロック]
[予選6回戦/約190人]

1回戦
赤緑超次元:×○○
ホワイトグリーン2枚強かった。

2回戦
黒白緑ザビミラ:×○○
1戦目
ザビミラワンショット。
3戦目ゎヴォルグ連打されて山薄くなってこちら獰猛待ちで吸い込むから引っ張ってきて返し何もされずギリギリシャーロック間に合って勝ち。

3回戦
赤緑超次元:○○
ホワイトグリーン→プリンが強過ぎて勝てたもの。

4回戦
黒白青ザビミラ:○××
1戦目
相手のハンデス弱かったからこちら残った少ないハンドで素早くシャーロック出してリュウセイも加えて迷わずビートで勝ち。
2戦目以後いろいろ噛み合わず負け。

5回戦
黒白青ザビミラ:○××:プルさん
1戦目
ハンデスでリュウセイ引いてくれたからそこから獰猛まで楽に持って行けて勝ち。
2戦目
ハンデス嵐からトップNして巻き返すも白が足りずシャーロック出せず。
ヴォルグされたらトップが白だった…
1ターン差で負け
3戦目
N2枚落ちたからシャーロック出すしか勝ち筋なく狙いに行くも惜しい所で墳墓やらハンデスの妨害に合う。
残ったのが8マナとハンドエクスのみでトップハヤブサをマナに置き9マナ。
次のターンのトップシャーロック…
シャーロック出せず結局これが致命傷になり完全にプレミして負け
まぢゴミ


6回戦
赤青緑超次元:○○
凹んでたので忘れました。


また予選落ち。
ダメだこりゃあ

いつも4回戦目で負けるから上にはいけないプレイヤーなんですかね(笑)
安定し過ぎてる





あとCSの前日入りはもう無いですね
いろいろ疲れる。

当日新幹線かマイカー安定。
なるべくマイカーだね。

調整ゎ知らん。










Last updated  2012.05.09 20:10:29
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.27
カテゴリ:カテゴリ未分類


どんなに偉そうな事を言っても1回も結果を残せてないプレイヤーゎゴミなのです!




だから俺ゎ川崎と浜松で結果を残して帰ってくる











Last updated  2012.04.27 04:16:39
コメント(4) | コメントを書く
2012.04.12
カテゴリ:カテゴリ未分類


まぢ福島CS~レジェンドCSの結果がゴミ過ぎる!(笑)



ゴールデンウイークはCS漬けになるかも。


浜松、川崎に出る予定で


東京下町も出たかったけど難しいかな



今からデッキ探しが大変です(笑)











Last updated  2012.04.12 13:47:41
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日
佐周大会出た(笑)

でも勝ち進むのダルいから参加賞だけもらって帰った(笑)

まあやっても負けたかもしれないけど。


日曜日
ドッポ郡山
寝坊してギリギリだがそこは身内ゲーで(笑)


[使用デッキ:黒青緑ザビミラキリコ]
[4回戦/20人くらい]

1回戦
赤白青緑ループ:×〇〇:ユキタケくん
1戦目
事故ってループされてまけ
2戦目
また事故ってあげくの果てにキリコまで盾落ち(笑)
でもクリ並べてザビミラヴォルグで一発で仕留めた。
3戦目
キリコした瞬間投了された。


2回戦
赤青緑Mλ:××:りょーへい
無理


ぶっちゃけ遊戯王やりたかっただけだから終わった後ゎたきちゃんと遊戯王ずっとやってた。
遊戯王ゎ楽しい!
戦略の幅有りすぎて楽しめる。

虫は嫌い
龍楽しい。

特殊召喚いっぱいするデッキ好きだからラヴァルでも組もうかな。

ヴェルズラギアって新しい戦力も現れてるから組めるようにパーツ集めよ~



選考会出たいなぁ~











Last updated  2012.03.08 21:22:41
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボり過ぎました(笑)


最近の結果から

2週間前のドッポ郡山

決勝でたきちゃんのメタアナカラー下して優勝。

先週のドッポ郡山

準決勝でラスゴさんのドラゴンキリコに逆ストされてまあ3位。


ちなみに使用はザビミラキリコです。



んで昨日

ドッポ郡山
[使用デッキ:黒白青緑ザビミラキリコ]
[4回戦/22人くらい]

1回戦
黒青緑超次元みたいな:〇〇:よさく
ヴォルグの餌食になりました。

2回戦
赤黒白青緑ザビミラキリコ:〇×〇:
3本目ゎキリコ盾落ちしたからザビミラでちまちま攻めてこうとしたらバルカされて瀕死状態。
でもビートしてくれたおかげでキリコ捲れてそのまま素出ししてザビミラで勝ち。

3回戦
赤白青緑紅蓮ゾルゲ:〇〇:ユキタケくん
まだ現役には勝てないですよ。

決勝
赤青緑Mλ:×〇×:涼宮
3本目ゎホントワンチャンあったのに残念。
全部後攻が悔やまれる(笑)


最近ドッポ郡山で稼がせてもらったからそろそろ圏外かな(笑)


来週から土曜日ゎ遊戯王出たいところ。

まだデッキごちゃごちゃだけど(笑)






Last updated  2012.02.27 11:19:07
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.02
カテゴリ:カテゴリ未分類


久々に土日大会出れました(笑)
今年ゎ楽かな仕事(笑)

土曜日

佐周
[使用デッキ:黒白青緑tエクスザビミラキリコ]
[5回戦/32人]

1回戦
黒白青超次元:〇〇
どちらもラストの返しに削り切った(笑)

2回戦
白青マーシャル:〇〇
マクスウェル怖かった

3回戦
覚えてないですが:〇〇

4回戦
赤白青緑紅蓮ゾルゲ:〇×〇
ホント怖かった。

決勝
赤青緑Mλ:〇×〇
気合いで勝った(笑)
優勝!

日曜日

[使用デッキ:黒白青緑tエクスザビミラキリコ]
[4回戦/20人くらい]
1回戦
赤白青緑キリコ:〇〇:たきちゃん
薔薇ぶっささったかな?
2回戦
黒白緑超次元:〇〇:インデックス
1戦目ゎ殴ってくれたから勝てたみたいな…
3回戦
赤白緑?エクス超次元:〇〇?
1回負けたような記憶がある。
決勝
赤白青猫ネズミ:×〇〇:りょうへい
1戦目ゎネズミ無双された(笑)
2戦目からゎ気をつけたら勝てた。
優勝!
調子いいッスねぇ~(笑)
大会終わった後ゎ10時くらいまでたきちゃんホカゼくんと回してた(笑)
でも早くこの環境終わってほしい。
大型大会でキリコ結果残してないけどさすがに殿堂かかるよね?






Last updated  2012.02.03 21:04:46
コメント(0) | コメントを書く
2012.01.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ結果ゴミですが書きます。

関東CS
[使用デッキ:黒白青緑tエクスザビミラキリコ]
[5回戦/190人くらい]

1回戦
赤黒白青緑キリコ:〇××

3本目ゎテラされたけど、本当にワンチャンで勝てたと思う。

2回戦
黒白青超次元:〇〇:あッーくん

トリッパーきつかったけど薔薇引けたから良かった。

3回戦
黒緑墓地進化:×〇×

超次元のブラフにまんまとだまされた(笑)

4回戦
赤白青緑エクスN:〇〇

エクスバジュラズされてかなりビビった(笑)

5回戦
赤白青緑エクスランデス:〇×〇:せいろう

眠過ぎて頭回った(笑)



終わった後ゎ隅の方で寝てました(笑)


つやま君に久々にフリー申し込まれたから受けたらボコボコにしちゃいました(笑)


じゃんけんゎ序盤に無双してしまいました(笑)




おしまい








Last updated  2012.02.02 15:23:17
コメント(0) | コメントを書く

全230件 (230件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

Calendar

Favorite Blog

やりいか RX-5さん
RX-5のブログ ラスゴさん
DM-blog- SAYnoさん

Comments

じま@ Re:そういえば すみません、自分のブログ見てなかったん…
Kto.@ たぶん今強いのは 今ヴァンガードはゴールドパラディンが強…
じま@ Re:これからだお 皆さんありがとうございます! 浜松ゎ0回…
福島の塾講師@ なんかかっこいい 応援してます!!
サピエント@ ほぉ そろそろ優勝してもいい頃だよねぇ(笑)

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.