065432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM日記

DM日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボり過ぎました(笑)


最近の結果から

2週間前のドッポ郡山

決勝でたきちゃんのメタアナカラー下して優勝。

先週のドッポ郡山

準決勝でラスゴさんのドラゴンキリコに逆ストされてまあ3位。


ちなみに使用はザビミラキリコです。



んで昨日

ドッポ郡山
[使用デッキ:黒白青緑ザビミラキリコ]
[4回戦/22人くらい]

1回戦
黒青緑超次元みたいな:〇〇:よさく
ヴォルグの餌食になりました。

2回戦
赤黒白青緑ザビミラキリコ:〇×〇:
3本目ゎキリコ盾落ちしたからザビミラでちまちま攻めてこうとしたらバルカされて瀕死状態。
でもビートしてくれたおかげでキリコ捲れてそのまま素出ししてザビミラで勝ち。

3回戦
赤白青緑紅蓮ゾルゲ:〇〇:ユキタケくん
まだ現役には勝てないですよ。

決勝
赤青緑Mλ:×〇×:涼宮
3本目ゎホントワンチャンあったのに残念。
全部後攻が悔やまれる(笑)


最近ドッポ郡山で稼がせてもらったからそろそろ圏外かな(笑)


来週から土曜日ゎ遊戯王出たいところ。

まだデッキごちゃごちゃだけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 11:19:07
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やりいか RX-5さん
RX-5のブログ ラスゴさん
DM-blog- SAYnoさん

Comments

じま@ Re:そういえば すみません、自分のブログ見てなかったん…
Kto.@ たぶん今強いのは 今ヴァンガードはゴールドパラディンが強…
じま@ Re:これからだお 皆さんありがとうございます! 浜松ゎ0回…
福島の塾講師@ なんかかっこいい 応援してます!!
サピエント@ ほぉ そろそろ優勝してもいい頃だよねぇ(笑)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.