065434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM日記

DM日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局浜松ゎ行けず川崎も危なかったですがCS出ない連休ってのも嫌なんで強引に行きました(笑)

川崎CS
[使用デッキ:赤白青緑tシャーロック]
[予選6回戦/約190人]

1回戦
赤緑超次元:×○○
ホワイトグリーン2枚強かった。

2回戦
黒白緑ザビミラ:×○○
1戦目
ザビミラワンショット。
3戦目ゎヴォルグ連打されて山薄くなってこちら獰猛待ちで吸い込むから引っ張ってきて返し何もされずギリギリシャーロック間に合って勝ち。

3回戦
赤緑超次元:○○
ホワイトグリーン→プリンが強過ぎて勝てたもの。

4回戦
黒白青ザビミラ:○××
1戦目
相手のハンデス弱かったからこちら残った少ないハンドで素早くシャーロック出してリュウセイも加えて迷わずビートで勝ち。
2戦目以後いろいろ噛み合わず負け。

5回戦
黒白青ザビミラ:○××:プルさん
1戦目
ハンデスでリュウセイ引いてくれたからそこから獰猛まで楽に持って行けて勝ち。
2戦目
ハンデス嵐からトップNして巻き返すも白が足りずシャーロック出せず。
ヴォルグされたらトップが白だった…
1ターン差で負け
3戦目
N2枚落ちたからシャーロック出すしか勝ち筋なく狙いに行くも惜しい所で墳墓やらハンデスの妨害に合う。
残ったのが8マナとハンドエクスのみでトップハヤブサをマナに置き9マナ。
次のターンのトップシャーロック…
シャーロック出せず結局これが致命傷になり完全にプレミして負け
まぢゴミ


6回戦
赤青緑超次元:○○
凹んでたので忘れました。


また予選落ち。
ダメだこりゃあ

いつも4回戦目で負けるから上にはいけないプレイヤーなんですかね(笑)
安定し過ぎてる





あとCSの前日入りはもう無いですね
いろいろ疲れる。

当日新幹線かマイカー安定。
なるべくマイカーだね。

調整ゎ知らん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.09 20:10:29
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やりいか RX-5さん
RX-5のブログ ラスゴさん
DM-blog- SAYnoさん

Comments

じま@ Re:そういえば すみません、自分のブログ見てなかったん…
Kto.@ たぶん今強いのは 今ヴァンガードはゴールドパラディンが強…
じま@ Re:これからだお 皆さんありがとうございます! 浜松ゎ0回…
福島の塾講師@ なんかかっこいい 応援してます!!
サピエント@ ほぉ そろそろ優勝してもいい頃だよねぇ(笑)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.