094730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい育児

楽しい育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へたれっ子

へたれっ子

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「ぽちぽち広場」 p_kaoriさん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
ゆうとぽんママの部屋 ゆうとぽんのママさん
日々のこと〜 keikoさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lika3oj/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gso-qf3/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/fihcfhk/ …

Headline News

Freepage List

2006.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、1ヶ月の3分の1は過ぎちゃいました。
あと20日(3分の2)もしたら年末、年越しですよびっくり
早すぎですよね。
子育てしてると、充実しているのか、毎回変わり映えしない日を過ごしているワリに、時の早さを感じてしまってます。

この分で行くと、来年再来年はもっと、もっと早そうな展開だわ・・・泣き笑い

昨日は、本当ならば仲の良いお友達とクリスマス会の予定だったんですが、1人のお友達が嘔吐下痢症になったらしく、延期です下向き矢印
コレばっかりは明日はわが身で仕方ないこと、保育園に通っているお友達なので、このような感染症は仕方ないですね。

なので、予定なしの休日は我が家にはあまりないということで、急遽、予定を入れ、私が3ヶ月ぶりに美容院へ行き、お正月仕様に散髪してきましたはさみ

お正月仕様っていったい????
って感じですが、頭に門松や羽子板など乗せているみたいな縁起のいいものを飾っている訳ではなく、ただただ、年末年始をボサボサの髪で過ごすのもどうかと思い、気分転換も兼ねてカットしただけなんですが、サッパリしましたグッド

その後、姫をパパに預けたままデパートに行きウロウロ・・・宛てもなくウロウロしたんだけど、姫のことが気になって、結局パパからもお昼寝したものの郵便やさんの音で目が覚めてしまったと言うメールが来て帰ることになりましたブーイング
久々のウインドウショッピングもなんだかな~って感じで帰宅しました車

私、まだ40歳までまだ何年か先なんですが、肩が痛くて痛くて上がりませんわからん
接骨院へ通っているのですが、40肩と言われてしまいました・・・下向き矢印

昨日も接骨院へ行き、電気と筋肉をほぐすマッサージを受けてきました・・・
もう、若くないって事ですね。

その後、外食しようってことになり、車はご飯屋さんに向かうのですが、まだ5時代後半って言うのに人人人食事
どこもいっぱいですダッシュ
お座敷の禁煙席がいいんだけど、もう1件目はすでにいっぱい、空く気配もなく、従業員さんに聞いても、30分は余裕でかかりますって事で、別のお店に行くことにしました雫

みんなボーナス貰って外食しようって思いは一緒なのね赤ハート

仕方なく回転寿司に行き、30分待ちでしたが、近くにある本屋さんや駐車場で時間をつぶしようやく夕飯にありつけましたさくら

帰りには葉神社がきれいな紅葉でライトアップされているということを聞いたのでドライブがてら行って、結局、ライトアップなんてガセだったんだけど、いいドライブコースとなって帰ってきました家

そして今日は、昨日の冷たい雨とは違って暖かないい天気な日となり、商業高校の学校祭が行なわれているってことで行って来ましたさいふ
高校なのに何故かお店のようなおもてなし・・・目
「いらっしゃいませ~」「○○はいかがですか?」「ありがとうございます」
すご~く気持ちのよい清潔感ある若者たちの声にオバちゃん、いろいろ買っちゃいましたオーケー

気がつけば、バナナ、ジャガイモ、イチゴにクッキー・・・み~んな食べ物ラーメン両手に持って満喫しちゃいました。
おまけに、じゃんけんすればティッシュがもらえるとか、焼き芋くれるとか、ただにも敏感な私。
もう列記としたオバちゃんです。

車売ってたり、バイク売ってたり・・・。
高校なのになんで?????って感じですが、吹奏楽の演奏やフランクフルトやポテトなどの売店ぽい事は定番であったり、なんてたって、学校の校舎に入るって事はもう何十年も前のことだからすご~く懐かしく感じてきました学校
商業高校のせいなのか、いろいろ商売っぽいことしていた学校祭でしたスマイル

今日はほんといい天気で16℃
ポカポカで上着着てると暑く感じるので、こんないいお天気で家に帰るのはもったいない!
てな事で、近所の陸上競技場で外ランチ決定おにぎり

さわやかな風が吹く中12月のお外を満喫してきました。
なんとここでも催し物がやっていて、マラソン大会開催中、外では豚汁だのポテトだのおでんだの、露店たくさんでお昼買ったくせにまたまたいろいろ物色目

パパにも「いいかげん、やめろよ」と言われながらも姫のせいに色々満喫しちゃいました音符

なんだかやっぱり休日仕様のへたれ家
休日は身体を休ませるのではなく、出かけるものになっています晴れ
こんな調子で我が家の師走は年末まで駆け抜けちゃいそうですなバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 16:25:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X