094737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい育児

楽しい育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へたれっ子

へたれっ子

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「ぽちぽち広場」 p_kaoriさん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
ゆうとぽんママの部屋 ゆうとぽんのママさん
日々のこと〜 keikoさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lika3oj/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gso-qf3/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/fihcfhk/ …

Headline News

Freepage List

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この強風で我が家は飛んでいきそうな状態でいます。
しかも、隙間風がガンガン吹く中、ファンヒーターを全開で回しても、全く室温が上がらず、灯油の無駄遣いしてるようでございます。

この寒さじゃ外出もする気にもならずって事でしたが、外出派の我が家は外出しないわけにもいかず、ずっと、家に閉じこもりっぱなしになると、体調壊す!という変なジンクスから、重い腰をあげ、いざ出陣となりました。

でも、この風、この寒さじゃ行く宛てもなく、とにかく車を走らせましたが、雨が雪混じりに変わり、こりゃ~本格的な寒さに、雪を見たとたん車から降りられなく、ひたすら車を走らせ、海に行きました。

何で海?
私も聞きたくなるほどですが、答えはパパもわからず、海に来ちまったとさ。
この強風のため海なんて行くもんじゃないって、お天気お姉さんが言っていたのに、何故、普段海なんて姫生まれてから行ってなかったのに行ったのかわかりませんが、久々の海は、やっぱり、大荒れで、海鳥たちも強風で飛べないのか着水して静かにしていました。

でも、釣り人はいて、ガンガン釣れてました~

私も、姫が生まれる前は釣りも良くしたもんです。
ささやかな岸壁からの海釣り。手のひらサイズの小さな魚を釣り上げてはマリネや、から揚げにして夕飯のおかずになったものです。

今じゃMY釣竿は錆び錆でしまいっぱなしです。

そこで、とりあえず荒れ狂っている海を見ながら一服して、時間はお昼。
結局車で海に来ただけになってしまったけど、バイキングレストランに寄ってランチしにいってきました。
今回もタラフク旬の味覚を堪能して、食後にもケーキやクッキー、フルーツ、ゼリーとにかく食べに食べ帰って来ました。

七草粥もあって、我が家はそこで食べたので、家で作る予定の七草粥は止め!
ちょっと得した気分になってきました。

胃袋の隙間なく、埋め尽くされてる旬の味覚たち。

満足満足~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 15:29:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X