094726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい育児

楽しい育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へたれっ子

へたれっ子

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「ぽちぽち広場」 p_kaoriさん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
ゆうとぽんママの部屋 ゆうとぽんのママさん
日々のこと〜 keikoさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lika3oj/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gso-qf3/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/fihcfhk/ …

Headline News

Freepage List

2007.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、長々と書き込みして、更新したら、なんとなんと、インターネット回線が繋がらなくなってしまい、結局、真っ白で長々書いた文章がぜ~んぶなくなっちゃいました。

くっそ~。こんな時前もあったけど、勘弁してよね~。

そして書いた内容は以外に反響がでかかった元彼の奥さんとっていう話題。

神様が書かない方が良いと、言うことで末梢されてしまったのか・・・。
それにしても、残酷な結末だわ、末梢なんて。

気を取り戻して、書いちゃおうかしら。
だって、コメントたくさんでちょっと嬉しかったりして~。なので、ちょっと書いちゃいます。

でも、それより先に題名のプールの話。
昨日は幼稚園の見学の日で近所のお友達数人と、1番近い幼稚園へ行ってきました。
今回はプールの準備をしていてくれると言うことで、姫もこの日のために、数日前から支援センターでプールの練習をしてました。

練習と言っても、水着着てビニールプールでチャプチャプ遊ぶ程度なんだけど、いきなり大人数の中で適応できれば良いけど、なんせ、人見知りちゃんな姫だから慣れさせないとってことでいろいろやったものの、結局幼稚園での本番では、消毒槽に入るだけで抱っこちゃん人形のようになり、全く私から離れない。

てな感じで幼稚園は水着を着たのにもかかわらず、プールの外で水鉄砲で遊んで終わっちゃいました。

そして、帰りの車の中でいきなり姫に携帯を奪われ、後ろの座席でなにやらコソコソ。
「こんにちは~ひさしぶり~、今から行くから待っててね。」
と、電話を片手に話をしています。
私も車内の様子をミラーで観察しながら、もうイッチョ前に電話でなんか話ししちゃって、しかも、大人顔負けの口調、恥ずかしいやら面白いやら・・・
「ちょっと待っててね。」
と、いきなり私に電話を渡され、おいおい、車の運転中です。
携帯繋がっていなくても、携帯耳に当ててたら、警察からは誤解されちゃうじゃん。
と、言いながらも、姫のリクエストに答えるべく耳にあて
「もしもし~ハイハイ~」なんて陽気に言ってみたら、な、なんと、電話繋がってました。

姫、いったい誰に電話してたの?
声の感じから連想ゲーム状態。
「失礼ですけどどなた様ですか?」なんてバカな質問しちゃった。
バカもバカ。こっちから電話したのにあなたは誰って聞くんだもんな。

結果、仲の良いお友達のお宅へ電話してました。

姫のイタズラから、今からおいでよ。と、声をかけてくれ、行くことになり、お友達の家へ幼稚園の帰りに方向転換しそのまま、GOGO

そしたら、お友達の家で同じくプールをやってくれてあって、プールに入り遊んじゃいました。

これぞ、本当のプールでプールな日でした。
久々のお友達と遊び、しゃべり、すごく急な展開だったけど、姫のおかげで楽しく過ごせました。

そして、例の元彼の話ですが、急な予定が入ってしまい、またも更新できません。
う~んこの急な予定も神様の仕業なのか・・・。

と言うことで、今日はここまで。

また必ず書きますからね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 16:15:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X