094726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい育児

楽しい育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へたれっ子

へたれっ子

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「ぽちぽち広場」 p_kaoriさん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
ゆうとぽんママの部屋 ゆうとぽんのママさん
日々のこと〜 keikoさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lika3oj/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gso-qf3/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/fihcfhk/ …

Headline News

Freepage List

2007.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お~うの~う。
やっぱり、完全一括消去のリカバリ作業は夢ではなく、まったくPCのデーターは残っておらず、今に至ってます。

かなり凹んだものの凹んでたって、姫の写真や重要なものは戻ってこないって事で、お友達にヘルプして写真を集めることにしました。

年末の年賀状も住所録などPCに入っているので、また、その頃になったらみなさんに、再度教えてくださいコールしますので、教えてくださいね。

今はまだ正直立ち直ってないのと、他のデーター入力のため、いろいろやってますので、住所の件は年末お願いしま~す。

さて、昨日のPC復旧作業はお昼から始まり、10分で終わると、豪語していた、パパの弟もかなり我が家のPCは重症化していたようで、10分どころか、何時間もかかり結局終わったのが19時。
挙句の果てに、先ほども書きましたが、リカバリ作業にて買いたてホヤホヤの状態に戻り、かなりフレッシュ感があります。
パパも、リカバリで復活したっていう状況でショックだけど、それで済んでよかったって思わなくっちゃ。PCを買い換えるまでならなくて、よかった。と、思っているようです。

買ったものはハードディスク1枚、1万円弱。
PC買い換えるとなると、こんな安い額じゃ買えないからね。

さ、気持ちを切り替えて・・。
昨日は夕方、その復旧作業の後に市内でやっている納涼祭へ行ってきました。
大通りではフリーマーケットや露店やストリートダンス、とにかく賑わってました。
姫もお祭りは大好きで、日中は暑くて外へ出てなかったので、夕飯をかるく済まして、お祭り会場へ歩いたのですが、大人の足で歩いて20分以上かかる会場まで、抱っこせず歩いて行きました。
いささか会場内の雰囲気や人の多さに圧倒され抱っこでしたが、道中は歩いて行ってくれて、助かりました。

来週はいよいよ花火大会。
いろいろ夏のイベントが目白押しでウキウキです。

そして今日は、あまりの暑さにバテバテな大人たちを尻目に姫は外行きたいモード。
仕方なく、少し車で走らせ、川でお昼を食べ遊ぶことにしました。
姫の川デビューは去年だったので、今年初ですが、ガンガン入り楽しんでました。

プールは嫌いなくせに川が好きな姫。
水は冷たくて、ホントに気持ちよく、お金もかからないし、マイナスイオンガンガンですっきりさわやかな1日でした。

明日からまたも仕事が始まります。

今週、災難続きでしたが、切り替えてがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 16:15:53
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X