094721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい育児

楽しい育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

へたれっ子

へたれっ子

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「ぽちぽち広場」 p_kaoriさん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
ゆうとぽんママの部屋 ゆうとぽんのママさん
日々のこと〜 keikoさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lika3oj/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gso-qf3/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/fihcfhk/ …

Headline News

Freepage List

2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり忘れてた~。
私の誕生日。生まれてもう3○年
今まで、いろんな経験したけど、またまた年を取るんです。

もう、いくつになったか忘れたいくらい充実しているようで、1年が早いのよね~

今日は姫のいつも遊んでくれるお友達と一緒に過ごしました。
今日は昨日芋ようかんを作ったのでおすそ分け。
寒天で作るんだけど、簡単だし、身体にいいし、甘く優しい味になりました。

最近お友達の一人が姫に対して、ちょっと凶暴で、目をつけられているようで、姫が玩具で遊んでいると、すばやく駆け寄ってきて、「駄目!」と言い持って行きます。
もう一人のお友達にはいいみたいで「貸して、どうじょ」なんてできるんだけど、どうやら姫にはNGらしく駄目~~~~と意地悪になってしまうようです。

そんな姫はそのお友達に怯えるようで、私にベッタリ。玩具で遊べない状態です。
なんだか生理的に姫のこと受け付けないのかな?

いつも遊んでいるのに、最近駄目みたい。

そんな関係を目の当たりにすると、ちょっと姫がかわいそうだったり・・・
せっかく遊びに来たのに、玩具では遊べないし、どうしたらいいだろうと、玩具じゃなくジャンプしたりとか身体を使った遊びすると、「一緒に遊びたい~」と、そのお友達も寄ってきて、私と姫が手をつないでいるところを横入り・・・。
姫も怯えて、結局遊べなくって~
なんて感じで今日は終わってしまった。

これも子供社会なんだろうか?

子供なんだから喧嘩したって、その日のうちにスパッと忘れるよね。
尾を引くのは大人のほうだから、私も今日のことは忘れるようにして、また遊ばなくっちゃ。

あさっても、そのお友達と別のお友達と遊ぶから、気持ちを切り替えて楽しく遊ぼう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 17:03:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X