続 エンジンスワップ
今日は1日バイトでした・・・。エンジンスワップしたZXは、ギヤオイル交換で少し速くなりました。抜いたギヤオイルは腐りきっていました(笑)鉄粉まみれで、溝の臭い・・・デイトナのハイスピードプーリーをネットで注文しました。それに合わせてセッティング用のウエイトローラーも注文。ついでに、フロントブレーキ用のデイトナ赤パッドも。明日は、近くのバイクのパーツ屋に行って、デイトナの強化Vベルトと、CDIとイリジウムプラグと純正置換えタイプのエアクリを買ってきます。あと、交換するのは決定なのですが、チャンバーをどうするか迷っています。見た目は純正の、純正タイプスポーツマフラーか、見た目はハデハデ、音もややうるさいユーロチャンバーか・・・どうせ同じお金を払うならユーロチャンバーかなとも思うのですが・・・。または、チャンバーより先にキャブをイジるのか・・・それより先に見た目など(グリップ・ZX用のゴールドアルミホイール←初期型ZXなので鉄ホイールがついてきた(笑)・TT92GPハイグリップタイヤ)を完成させるか・・・あ、ヘッドライトも黄色レンズなので中期(透明レンズ)か後期(透明レンズ・ブルーリフレクター)に移植したい。フロントフォークも金HDサスにしたい!まだまだお金がかかりそう・・・(笑)