049426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフへたっぴ女史、めげない。

ゴルフへたっぴ女史、めげない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年10月25日
XML
カテゴリ:ゴルフ練習場
長いアイアン。
全てダフって左引っ掛けばっか。。
んー。明日、5.6鉄使えない( ; ; )

グリップ、メンテナンス。

知らず知らずパターの時と同じ持ち方になってた。
右手が下からすくいあげてる。
これ、ショット同じグリップでやってた。
だから、インパクトで大きく被ってダフったのか。

それか
やっぱアウトサイドインに、入ってるのか。

1人で、迷宮入り。

5年前。
真剣ゴルフ始めた頃に買った
チビアイアン。


久しぶりに登場。
グリップ確認。右手位置。

明日のラウンド。

アウトサイドに、ならんよう。

上から落とすのモグラ叩きイメージと
アドレスに戻す。ここで戻すってイメージ。

やってみる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月25日 21時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.