049425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフへたっぴ女史、めげない。

ゴルフへたっぴ女史、めげない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年07月01日
XML
カテゴリ:ゴルフ練習場
あっちもこっちもNICEショット打ってる。

んー。自分だけヘボ球筋。 
ヒールに当たる…。
噛んで左引っ掛け…。
トップして地面まっしぐら…。
ドスライスのOBドライバー…。


ビギナーに戻ろう。

やっぱ三角形。
身体とグリップエンドが同調するようにスイング確認。
球を打たずにずっと反復練習。
ちゃんと肘がムリなく真っ直ぐ伸びて三角形になってるかな?
トップで頭が右にいきすぎなく、こらえるかな?
振り下ろすとき、インパクトで楽して右肩下がってないかな?

振り下ろす時のタイミングで球の方向がさまざまになる。コレ、やっぱ何度も打って自分で覚えるしかないのか。。

飛距離でないけど方向goodの高い球筋にやっとなった。
気を抜くとトップからアウトインになってしまう。
何も考えないとアドレスがテキトーになってしまう。

んー。
んー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月02日 00時00分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.