001011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほるほる日記

ほるほる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月23日
XML
カテゴリ:日記
ども!日記更新です。最近やること多くててんてこ舞いな状態ですけど、ひとつずつ片づけていきますよー!

個人的な話なんですけどDERMEDって面白くありません?私だけですかね?私的にDERMEDってかなり惹かれるものがあるんですよね~。

それにスキンケアにも惹かれます。DERMEDと合わせて面白いなぁって思っていたり。これも私だけ?

休みの日を使えば結構なんでもできますからね。時間の有効活用って感じでいろいろとチャレンジしてみてます。

いろいろとやってみるのが大切なんだと私は思うので。人生何でもチャレンジですよo(^▽^)o

それ以外にも気になってるのがデルメッド化粧品ですね。まあそこまで詳しく知る必要もないのでかる~く調べてる程度ですけどね。あと美白。ちょっと気になるなぁ。

ま、気になってるなら自分で調べればいいだけの話なので、かる~くYahoo!とかGoogleで検索して調べてみようと思います。

軽く調べるだけで欲しい情報の大体は手に入りますからね、最近は。ネットが使えない生活なんて考えられないほどネットに依存してる私(笑)

それでは、今日はこのへんで終わりです。また更新しますので、よかったら見に来てくださいね~。では(@^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月24日 02時26分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(4)

ブログ

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X