727002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

To be! To be! Ten made to be!

To be! To be! Ten made to be!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

鉄人【はやてこまち】

鉄人【はやてこまち】

コメント新着

 風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc@ Re:会津若松駅もヤバイ!(07/27) こんにちは。会津若松駅には様々な列車が…
 ゆっきー@ Re:震災復興Tip off Day はいつ? 署名しました スコも登場 無理しなきゃい…
 鉄人【はやてこまち】@ Re:89ERS(04/28) たむさん こんばんは! ちょっと訂…
 たむ@ 89ERS 知らなかった~。署名活動に気付かなかっ…

お気に入りブログ

一緒に行こう New! mama-gooseさん

おしら様の枝垂桜(… New! Traveler Kazuさん

今年も定期戦を観戦… New! 仙台のお父さん

ボールパークの風 ボールパーク88さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2011.02.28
XML

昨日のブログ でも紹介しましたが、昨日の京都ハンナリーズ戦にベガルタ仙台のマスコット『ベガッ太』が89ERSの応援に駆けつけてくれました。

下向き矢印地下鉄富沢駅方面からやってきました。どうやら仙台市地下鉄で来たようです。

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 001.jpg

下向き矢印ホントの目的はベガルタ仙台ホーム開幕戦(3月12日)のPRです。

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 003.jpg

下向き矢印応援練習もブースター席で参加。ジンギスカンダンスも完璧にマスターしてます。

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 020.jpg

下向き矢印1階の売店チェックをするベガッ太。ビールビールビール発見ぺろり

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 018.jpg

この後、我らが聖地2階自由席から『ベガッ太、こっちに来て~!!と嫁さんが叫んだら・・・

下向き矢印ホントに来てくれたびっくりハート

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 021.jpg

ティナも89ERSチアーズ(TEAM YELLOWは応援練習の時に来ますが・・・)も来たことがない2階自由席にベガッ太がやってきました。感激の握手ぽっ

下向き矢印嫁さんの『#17 HIKARUうちわ』を仰いで寛ぐベガッ太。態度デカッ!!

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 024.jpg

下向き矢印お約束 嫁さんとツーショットカメラ

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 026-1.jpg

わざわざ2階自由席までお越しいただいたので、もちろんユアスタにも応援に行きますよ。

ベガッ太は89ERSのブースターです。

下向き矢印ポンポンを持って応援。『ちゃんと応援してる?チアのレイちゃんのチェックが入りました大笑い

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 122.jpg

下向き矢印ティナ、チアーズと一緒に応援するベガッ太。

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 160.jpg

下向き矢印ハーフタイムにはティナと手をつないでコートへ。二人はとても仲良しですねハート

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 225.jpg

下向き矢印フリーズローバスケットボール対決を見守るティナとベガッ太。『惜し~い、残念!!

89ERSvs京都ハンナリーズ0227 262.jpg

ベガッ太の熱い声援のおかげで見事京都に勝利した89ERS。

今度はティナがベガルタ仙台を応援にユアスタに行かないとダメだね。ウィンク

 

在仙プロスポーツチームマスコットの貴重なスリーショットカメラ

みやぎ 067.jpg

みやぎ 068.jpg

2006年10月に開催された『みやぎジョブカフェ』のイベントで勢ぞろいしたベガッ太・Mr.カラスコ・ティナ

この時、Eaglesは公認マスコットのクラッチじゃなく非公認マスコットのMr.カラスコが来たんだよね。

星野Eaglesが誕生した今シーズン、大人の事情でMr.カラスコがKスタに現れることはないのでベガッ太とティナにはMr.カラスコの分まで宮城のスポーツを盛り上げてほしい。

 

在仙プロスポーツチームのマスコットはクオリティーが高いぞ!!

89ERSvs京都ハンナリーズ0226 005.jpg

これはちょっとクオリティーが低すぎますよ。宮城県警さん・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.28 23:29:30
コメント(4) | コメントを書く
[仙台89ERSも最強計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.