579514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2007年12月11日
XML
カテゴリ:罵詈雑言
遂に JUN SKY WALKER(S) の全国ツアーがスタートすると公式発表!
チケットが取れたわけでもないのに、フライング気味に昨夜一人、
飲めや歌えやの大騒ぎしてしまった keiko です。

こんにちは。


あれこれ言いません。
一先ず、スケジュールをドン!



あらやだ。

関西はファイナルの一本のみじゃん。
しかも。
GW 真っ只中じゃん。

THE 二重苦。

チケット取れる気が全くしないんですけどー。


おっと、申し訳ございません。

興味ない読者にとっては「私の友達に池畑慎之介の姪っ子がいるのよ♪」ってくらい、どうでもいい話を冒頭にしてしまいました。

そーりー。


ところで皆様、今よろしいかしら?
私から皆様に、ちょっとした相談があるんですけど。

その相談というのも、これについてなんです。





んちゃ!


今週の金曜日、健康診断があるんですね。
ま、その夜には飲み会もあるんですが。

で、ですね。

皆様もご存知だとは思うのですが、検査項目に中に「便潜血」なるものが、通常コースでも入ってくるんですね。

便潜血反応は消化管出血の有無を知るための検査法で、
糞便中に混入した血液を検出するものであり、
消化管悪性腫瘍や胃・十二指腸潰瘍、鉤虫症、腸結核などのスクリーニング検査に有用とされています。


ふ…、決まった。 v( ̄^ ̄)y-~~~~~~~~~~~~~~~^


解り易く申し上げるとですね。
要は「ンコちゃんは偉いんだぞ!」ってこと。


で、鎖国が解かれて以降、日本に西洋文化が流入してきましたでしょ?
これが、話をややこしくしてくれてる訳なんだわさ。


皆様のご自宅のトイレですが、

和式ですか?
洋式ですか?
中華式ですか?
公文式ですか?
二次方程式ですか?
オギノ式ですか?


うち、洋式。
誰がどっから見ても、洋式。
なんだかんだで、島田洋七。


そこで皆様に伝授願いたい次第です。

どやって採るん?

和式ならまだしもねぇ。
洋式でンコちゃんを

どやって採るん?

タイムリミットは、今日入れてあと4日。
たった4日しか残されていないのに、
2日分も採便・提出しないといけないだなんて。

おーまいが。


誰か、迷えるエロインテリ薬剤師に、よきアドバイスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 16時28分01秒



© Rakuten Group, Inc.