583363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2008年09月08日
XML
カテゴリ:仕事
休み明け。

反抗期に入った職場のパソコンが更生しているかも知れないというほのかな期待を胸に抱いて出勤したのですが、
そんなミラクルなど起った形跡など、微塵もありゃーしませんでした。


マイパソコンが引きコモラー化した原因。
業者さん曰く、
「ハードディスクの崩壊であるの可能性が濃厚」
だそうで。

チョチョっと触って、
ピャピャっと直るような状態ではないとのこと。


じゃ、どうすれば?
どうすれば、昔の明るい性格のパソコンに戻ってくれるの?
という私の問いかけに、
業者さんは秒殺で、こう応えて下さいました。

HDの交換っきゃない!

そんな~。
昭和のアイドルが吐く台詞「やるっきゃない☆」みたいに言われても、
内容自体はドン引きなんですけど~。


っつーことで金曜日からずっと、
バックアップ作業に追われているエロインテリ薬剤師 keiko です。


しかしまあ、なんですなぁ。
ものが捨てられない というちっちぇー性格が、こんなところで仇となって返って来るとは。

ありとあらゆるところに、色んなファイルが転がりまくリング!

ここのフォルダにも。
あそこのフォルダにも。


作成した当初捨てられずに一先ず保存したものを、
どうして今になって捨てられましょう。


あー、無理無理、全然無理っす。


しかもそのファイル。
仕事関連「1割」に対して、私用関連が占める割合は「9割」だつの。

四捨五入して「全部私用」と言っても過言ではなーい。


ま、そんな訳でして、皆様のところへお邪魔すること、
はたまた、皆様から頂戴したコメントにお返事することも全て滞っている状態であること、
しかも、今のこの状態が暫く続く可能性があることも合わせて、
どうかお許し下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 14時24分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X