583294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2009年04月10日
XML
カテゴリ:阪神タイガース

2009年4月9日 阪神×広島
(結果)
2対4で広島の勝利

(感想)

長谷川とか梅津とか、前の日投げた齊藤とか、
広島カープって私の心を鷲掴みにしてまうラブリンな顔立ちの投手が多いよなー、なんてウツツ抜かしてたら阪神負けました。

広島に男前が多いからいけないんです。ガッデム!


3回とか8回に勝ち越す(せめて追い付く)チャンスはあったんです。
平野ンもトーリーもウォー葛城も、マルチ以上打ったんです。
アニキも開幕以来ヒットが途切れてないし、打点だってあげたんです。
天気も良かったんです。
ビールも美味しかったんです。

でも勝てなかったんです。
鞄の中も、机の中も、
探したけれど「勝利」の二文字は見つからなかったんです、フフっフー♪

いや、歌うとる場合か。


今年からアニキ金本の後ろを任された新井っちがチャンスで尽く倒れるたびに、次第に嫌な汗が出てきた私が、

 「いや、めったちや!」
 「よいよイカンき!」
 「しょー勿体ないやいか!」と、

ネイティブ土佐弁で非土佐人にとってはモールス信号以上に不可解さを持った言葉で要所要所叫ぶもんだから、
隣にいたダーリンが「keiko やん、気持ちはわかるけど、どうせ暴れるなら僕にもわかる言葉を使って暴れて下さい。」と、空になった発泡酒の缶をボリっと握り締めて、色んな意味で泣きべそをかいてました。


まあね。昨日勝てずに三タテならなかった最大の理由は、私が「長谷川くん、かっけ~!」とか言ってたから。
私のこのボンクラ発言を筆頭に敗因はあちこち随所に散らばっておりますが、まあよろしですやん。
勝ち越したんだし。(←威風堂々と開き直ったった。)


今日から東京ドームに討ち入りですね。
本日4月10日はレッドスター赤星の誕生日。
ってことで、赤星のランニングホームランからスタートだ。

巨人には私の琴線に触れるようなお顔立ちの選手が皆無ですから、邪念にも邪魔されないぞお!おー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 11時45分45秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X