583293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2009年04月21日
XML
カテゴリ:阪神タイガース

先日、春風そよぐ日曜日の昼下がりの話。

台所で、8個100円で売ってた新タマネギ使って、ゴーグル+両鼻ティッシュ塞ぎという完璧な重装備で、3秒1スライスと言う包丁にハエもアブも止まれるでと言われるような慎重な手さばきでオニオンスライス作ってたら、
アニキの連続安打の話について実況が「和田が開幕24試合連続安打でどーのこーの…」って言ってるのがテレビから聞こえて来たので、

「え?あの 中日のハゲ が記録保持者なん?」って呟いたらダーリンに、
「笑いとしては悪くない質問だけど残念、虎の和田 です。記録保持者は。」

と、雨の公園に捨てられた仔犬を見るような目で見つめられながら、
今までに聞いたことのないビックリするほどのロートーンで諭されたもんだから、重装備も虚しく涙が一つ零れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 12時46分24秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X