579820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2009年05月03日
XML
カテゴリ:音楽








清志郎が死んだ。









クソ爺。
アホか。
何が、すぐに戻ってくるやねん。死ぬてどないやねん。
意味わからんわ。

マジありえへん。

嘘つきは泥棒の始まりやねんぞ。
何がブルースやねん。
ダサいわ。ダサ過ぎるわ。
どないしてくれんねん、マジで。

クソ爺のクソ野郎。
アホか。

13歳ん時、初めて小遣いで買ったチケットが RC SUCCESSION で、
それ持って前から9列目で生の爺の歌を聴いて脳みそヤられて、
そっから寝ても醒めても爺の歌ばっかり聴いて嗚呼これが歌ってヤツやねんなってガキんちょながら感じて、
要は、一番最初に声に惚れたのが爺で、で、なんで死ぬねん。

マジありえへん。

すぐに戻ってくるって言うたやん。
おもんないわそんな冗談。笑われへんっちゅうねん。

笑かしてくれっちゅうねん。
笑かしてくれたら許したるわ。
それか、今すぐ RC ナンバー歌うてくれたら許したるわ。

それ以外は許せへん。
クソ爺のクソ野郎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 00時12分29秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.