579819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2009年05月15日
XML
カテゴリ:阪神タイガース

2009年5月14日 阪神×広島
(結果)
7対1で阪神の勝利

(感想)

腰ポケに入れていた携帯電話をボットン便所に落としてしまったことによって一切の連絡先を失い、自分は今、天涯孤独、孤立無援なんだと自分で自分を責め立て、どん底まで意気消沈したフランキー堺

いや、昨日のお立ち台で見せたアンドゥの表情を説明しただけのこと。

試合終了後に最も賞讃を浴びるあの場面での君のあの表情。
よかったよ、うん実によかった。
サンテレビアナウンサー・ゆあピーの満面の笑みを浮かべての問いかけに対して、温度差を思いっきり感じる

「………情けないです。」

というコメントを初っ端に持ってくる見事なローテンションっぷり。
そう、その心持ちであって欲しかったのです。
まさか勝利投手になって喜んでるとは思ってなかったけど、その表情見て安心しました。

アンドゥ、これからも今以上に貪欲にいってね♪

あと、アンドゥの隣にいた今季初お立ち台の広大も、横で先輩にお通夜のような雰囲気全開されたもんだから、本当は鼻息ブモー!って感じにめっさ嬉しかっただろうに両手放しに喜べず、king of 無難なコメントで終えたとこなんか、私の完全なツボだったぞお。

広大、次は鼻横ホクロが一回り大きくなっちまうくらい大きな声ではしゃげるようなお立ち台になるといいね♪


PS : ゲロ吐きそうなくらい妙に忙しいっす。
   頂戴しているコメントにレス出来なくてごめんなさい。
   ブログの内容自体も爺の残尿感みたくキレが悪くてカタジケナイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 18時54分48秒
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.