583355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2011年03月18日
XML
カテゴリ:罵詈雑言

私は元気です。

松山千春氏がラジオにてこう話していたそうです。

知恵がある奴は知恵を出そう
力がある奴は力を出そう
金がある奴は金を出そう
自分は何にも出せないよっていう奴は元気出せ

チョー納得なんですけど。何も無理することはない。出来る範囲で出来ることをすることが大切。ならば元気の出せる奴は更に一層元気を出せばいいと無駄に元気な私は思いました。アホが出すアホな発想も、うん、悪くない、と自画自賛しましたので本日より元気の放出を再始動したいと思います。
不謹慎と言われるかも知れませんが怖くない。海老蔵の目力の方がよっぽど怖い。という訳で早速ですが最近私の身に起こったことを報告します。


内面の男性化に伴い、無法地帯と化した私の密林ジャンゴーが、いよいよパンツに収まり切らなくなりました。
腰を落として足をひし形に開脚したポーズで腹部分から手を突っ込み、右鼠径部にはみ出したのを収めようとすると押し流されたものが左鼠径部からワッサ~とはみ出し、それを収めようと今度は逆の動きをすると右鼠径部から再びワッサ~って。何ともエンドレス。

っつーことで、近々散髪ならず散陰モウが遂に決定。オー、ジーザス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月18日 14時11分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X