582793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けいこやん.

けいこやん.

サイド自由欄

掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板

掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板
掲示板掲示板

カテゴリ

2013年08月31日
XML
カテゴリ:罵詈雑言

我が愛しの阪神タイガースも、所詮お強いお強い巨人様の犬であったことが判明した夏休みラストツーデイズ、「佐々木酒店」とかプリントされた10年モノのタオルを頭にねじり締めて気合い一発、必死のパッチで宿題と戦っている若人どもに提案しちゃろな。

「面積の大きい国 第一位はロシア」とか、
「子供が好きな寿司ネタ 第一位はイクラ」とか、
「抱かれたくない男 第一位は出川哲朗」とか、
教科書や市場調査に載ってるようなヤツがあると思うんだけども、調べてわかるようなことは出来杉くんにやらせとけばよくって、そうじゃなくって、調べてもわからない(答えがない)ようなテーマを探し出して独自の切り口で答えを導き出してたらあんた、二学期はヒーローやで。

例えばやな。

どっかの時代の皇族に実在しそうな人名 第一位
   青木宣親

出席を取るのに躊躇してしまう人名 第一位
   紅 萬子

実家がジャッキー・チェン映画の金持ちの家使用っぽい人名 第一位
   金城龍彦

台詞の掛け合いで出来るだけ呼びたくないあだ名 第一位
   あなる(本名は安城鳴子)

中三の二学期中間試験「現代国語:四字熟語」に出て来そうな人名 第一位
   竹脇無我

どうよ。
今まで存在感のなかったチミらも、二学期はヒーローやで。
ワーキャー言われる日々到来やで。


(今回のブログネタのパクリ元)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月31日 11時47分49秒



© Rakuten Group, Inc.
X